合志市(熊本県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

【問い合わせ受付】登録制*未経験OK★*服/髪自由!履歴書不要♪受信のみ&マニュアル完備

株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0000

  • 勤務地熊本県 合志市 豊肥本線 光の森駅
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+16

◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...

【問い合わせ受付】登録制*未経験OK★*服/髪自由!履歴書不要♪受信のみ&マニュアル完備

株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0000

  • 勤務地熊本県 合志市 豊肥本線 原水駅
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+16

◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...

【問い合わせ受付】登録制*未経験OK★*服/髪自由!履歴書不要♪受信のみ&マニュアル完備

株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0000

  • 勤務地熊本県 合志市 熊本電鉄菊池線 熊本高専前駅
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+16

◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...

【問い合わせ受付】登録制*未経験OK★*服/髪自由!履歴書不要♪受信のみ&マニュアル完備

株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0000

  • 勤務地熊本県 合志市 熊本電鉄菊池線 堀川駅
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+16

◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...

【問い合わせ受付】登録制*未経験OK★*服/髪自由!履歴書不要♪受信のみ&マニュアル完備

株式会社サウンズグッド 熊本支店/kmtO0000

  • 勤務地熊本県 合志市 豊肥本線 三里木駅
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+16

◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...

【コールセンターstaff】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、1日4h~、平日のみok★

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001

  • 勤務地熊本県 合志市 熊本電鉄菊池線 御代志駅
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

11日前マイナビバイト

+19

\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...

[A][P][派]シェアード業務

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0045

  • 勤務地熊本県 合志市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+16

新規通販物品のシェアード業務。4~5の異なる企業と協力し、製品やサービスを共有し、効率的な運営を図ります。新たな商品やプロジェクトに関わるため、クリエイティブなアプローチや異なる業界からのアイデアが重...

[A][P][派]シェアード業務

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0045

  • 勤務地熊本県 合志市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+16

新規通販物品のシェアード業務。4~5の異なる企業と協力し、製品やサービスを共有し、効率的な運営を図ります。新たな商品やプロジェクトに関わるため、クリエイティブなアプローチや異なる業界からのアイデアが重...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。