1,057件
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【慣れれば在宅OK】【週4~/時間も選択OK♪】◆慣れると週2~3日の在宅勤務が可能です◆プラント業界や調達業務のご経験ある方歓迎◆世界初のアンモニア合成技術を持つ企業...
株式会社スタッフサービス/25-04235490
2日前マイナビバイト
●街づくりを中心とした分譲住宅などの建設会社●マニュアルあり! 先輩社員から教えてもらえるので安心です♪ 【お仕事の内容】 市営住宅から入居者が退去する際の修繕工事査定、 退去後の修繕工事の見積書確認...
株式会社クリエイティブ
1日前コボット
<オススメポイント>【1】スキル面 未経験でもサポート体制バッチリです! 【2】高時給 平均時給よりさらにUP! 【3】残業なし土日祝休み プライベートとの両立もできちゃう!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610336
1日前マイナビバイト
給与計算や社会保険手続きなどに関する人事 ◆外部委託先へ給与計算データの提供・結果の確認・検証 ◆社会保険の手続き ◆勤怠の管理 ◆残業・有給取得率のデータの集計 ◆支払い処理 など…同業務の方もい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0608497
1日前マイナビバイト
通関業務のオシゴト ◆通関書類の作成・チェック ◆税関への申告 ◆税金の計算と納付 ◆税関検査の立ち会い ◆輸出入に関わる許可申請、減免申請 ◆フォワーダーとの連携、通関手続き代行 など 『経験が...
株式会社スタッフサービス/25-04244897
2日前マイナビバイト
駅近オフィスなので通勤に便利! 派遣スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 中途採用関連業務(日程調整、 会議室予約、 書類準備、 進捗リスト更新、 当日対応)、 入社関連業務(書類準備、...
株式会社スタッフサービス/25-04248892
2日前マイナビバイト
カジュアルな服装&スニーカーで勤務OK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 請求書処理(定型10件、 変動40件)、 発注処理(事務用品…在庫管理含む、...
株式会社スタッフサービス/25-04237697
2日前マイナビバイト
《潤滑油・グリース商品のメーカー》お昼にうれしい食堂完備! カジュアル勤務OKです! 【お仕事の内容】 船のオイル交換をするための調整業務…海外や国内からのオーダー内容の受領・調整、 デリバリーアレン...
株式会社スタッフサービス/25-04278600
2日前マイナビバイト
〔建設関連の会社〕 大手人気企業での就業! みなとみらい駅から徒歩3分です! 【お願いしたいお仕事の内容】 スタッフ募集業務、 面談アレンジ、 スタッフのビザ手配支援、 スタッフのPAAFの作成支援、...
株式会社スタッフサービス/25-04233884
2日前マイナビバイト
≪自動車部品メーカー≫ 外資系企業で働くチャンス! キレイなオフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 固定資産管理・運用、 仕訳書類および補足書類の作成業務、 月次/四半期/年次決算業務、 内部監...
株式会社スタッフサービス/25-04261993
2日前マイナビバイト
〈デジタルエンジニアリングに関するコンサルタント会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 従業員データの入力や修正、 SmartHR・TeamSpiritを用いたシス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0606978
1日前マイナビバイト
経理事務やマネジメント業務 ◆一般会計・管理会計業務 ◆会計・給与ソフト入力 ◆請求書集計 ◆月次支払い・納税業務 ◆不随する業務 など…社員化後は経理課長としてマネジメント業務もオマカセします! ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610374
1日前マイナビバイト
現預金出納や仕訳起票などの経理事務 ◆現預金出納 ◆仕訳起票 ◆債権債務管理 ◆固定資産管理など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不安は...
マンパワーグループ株式会社/1560249
1日前マイナビバイト
●給与計算(住民税・年末調整含む) ●各種社会保険手続き ●勤怠データ管理 ●入社、退社者管理 ●請求書処理 他 *業務に慣れていただきましたら週2日(月・金曜日)在宅可能でございます。 ◆安心の...
マンパワーグループ株式会社/1559675
1日前マイナビバイト
・リクルーターとのやり取り(主に面接の日程調整や合否のご連絡、新規求人案件のご案内) ・部門の採用業務のサポート全般 ・その他採用に付随するサポートやアドミ業務 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修が...
Q:神奈川県 横浜市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1539円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2550円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム