1,535件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0238393
新着マイナビバイト
●健康診断のデータ更新 ●入退社社員のデータ更新 ●各種データ更新 ●連携、情報共有 ●健診機関との諸手続き ●社員の事前面談、フォローアップなど...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0245207
新着マイナビバイト
●健康診断のデータ更新 ●入退社社員のデータ更新 ●各種データ更新 ●連携、情報共有 ●健診機関との諸手続き ●社員の事前面談、フォローアップなど...
株式会社スタッフサービス/25-04173143
新着マイナビバイト
ランチスペース&キレイな食堂がありお昼に便利◎有名ビルにはいる本社での勤務です! 【お仕事の内容】 データ入力、 在庫・納期確認、 配送料見積依頼、 加工業者へ対応可否確認、 加工業者とのやりとり(加...
株式会社スタッフサービス/25-04173489
新着マイナビバイト
嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事! 働き方の相談可能! 落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 確定申告のサポート・項目別で金額の集計、 電子申告・システムに入力、...
株式会社スタッフサービス/25-04174955
新着マイナビバイト
◎輸送用機器の部品メーカー◎オフィスカジュアルOK! 自社ビル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 オフィス備品の管理・補充、 郵便物の配布、 名刺の発注、 座席の管理、 グループメールアドレスの...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0278692
新着マイナビバイト
▼新設部門で統括部長の秘書+部内事務サポートのお仕事です♪◎スケジュール調整、会議設定(Invitation送付)、会議室確保 ◎出張手配、慶弔手配、経費精算、名刺発注、備品管理◎組織図作成・メンテ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0281710
新着マイナビバイト
▼新設部門で統括部長の秘書+部内事務サポートのお仕事です♪◎スケジュール調整、会議設定(Invitation送付)、会議室確保 ◎出張手配、慶弔手配、経費精算、名刺発注、備品管理◎組織図作成・メンテ...
株式会社スタッフサービス/25-04212066
新着マイナビバイト
●物流に関するコンサルタント会社●引継ぎあり&先輩社員が教えてくれるので安心です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入に関連する書類・見積り・許認可に関する業務、 プロジェクト進捗管理・調整、 受発...
株式会社スタッフサービス/25-04197768
新着マイナビバイト
4月スタート! <自動車部品メーカー>うれしい土日祝休み♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 勤怠データ管理、 経理関係(見積入手・費用承認申請)、 サプライヤー新規登録・高...
株式会社スタッフサービス/25-04193936
新着マイナビバイト
◆総合物流サービスの会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中! 長期で働いて頂ける環境を整えています! 【お願いしたいお仕事の内容】 通関関連、 輸出・輸入業務、 通関関連の書類作成、 申告書の作成、 デー...
株式会社スタッフサービス/25-04182932
新着マイナビバイト
《OA機器販売会社》質問しやすい環境! OJTがしっかりあり安心です! 【お仕事の内容】 調達・納品業務…見積書作成、 納品業務、 請求書作成、 入金確認、 営業業務、 食堂運営管理、 メール対応、 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0192413
新着マイナビバイト
●システムへのデータ入力 ●データ管理・集計 ●社内外との調整業務 ●生産拠点との業務連携※海外部門とのやり取りに英語が発生します。苦手意識が無ければ問題なし!...
株式会社スタッフサービス/25-04160840
新着マイナビバイト
◆ネットワークシステムの構築・運用・管理会社 ◆キレイなビル♪ 引継ぎあり★ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 給与関連業務(給与処理、 勤怠計算・問い合わせ対応/給与奉行使用)、 年末調整業...
株式会社スタッフサービス/25-04157334
新着マイナビバイト
大手企業で働くチャンス! 人材サービス会社の本社勤務です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票・仕訳・入力、 帳簿記帳、 伝票消込、 売掛・買掛金管理、 会計ソフト入力、 小口現金管理、 現金出納...
株式会社スタッフサービス/25-04196682
新着マイナビバイト
〔税理士事務所〕 幅広い年齢層の方々が活躍中! 経理の経験が活かせます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 会計ソフト入力、 月次年次決算サポート、 仕訳伝票入力、 給与計算、 年末調整、 社会保険事務(...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1502円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム