855件
株式会社ヒューマントラスト(お仕事No.SS-9945)
1日前マイナビバイト
サプリメント・化粧品を扱う会社の直営カウンターで、 受付業務・事務作業をお任せします! 会員様へのカウンター接客業務、レジ操作 事務処理、伝票作成、在庫管理、電話対応 その他 店舗運営に付随する業務...
株式会社スタッフサービス/25-04286858
1日前マイナビバイト
《ビジネスコンサルティングなどをおこなう会社》長期予定☆幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 入退社手続きサポート、 各種人事手続きサポート、 社内給与チームおよび給与・社保ア...
株式会社スタッフサービス/25-04285661
1日前マイナビバイト
〈アウトソーシングサービス会社〉人気企業での就業! 落ち着いた雰囲気の職場環境です♪ 【お仕事の内容】 問い合わせ対応、 借上社宅・寮および自社寮の入退去手続きの確認、 専用システムへの登録、 支払い...
株式会社スタッフサービス/25-04280993
1日前マイナビバイト
<工業製品の安全試験と認証を提供している企業>新横浜エリアの有名ビル! 休憩室も完備した職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 外部研修の日程調整・実施場所の伝達(対面/オンライン)、 研修参加者か...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0863986
1日前マイナビバイト
カスタマーサービス課での貿易のオシゴト ◆メールを中心とした顧客対応(メール8割、電話1割)~法人からの貨物依頼、問合せ等~各代理店(海外等)からのメール対応 ※英文メール含む 翻訳ツール使用OK...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0856799
1日前マイナビバイト
カスタマーサービス課での貿易のオシゴト ◆メールを中心とした顧客対応(メール8割、電話1割)~法人からの貨物依頼、問合せ等~各代理店(海外等)からのメール対応 ※英文メール含む 翻訳ツール使用OK...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0812701
1日前マイナビバイト
データ入力や納期確認などのサポート事務 ◆システムやExcelへのデータ入力 ◆発注内容の入力、受入対応 ◆納期確認、納期調整、納期回答 ◆メール対応(簡単な英文メールあり) 『経験がほとんどなく...
株式会社スタッフサービス/25-04247428
1日前マイナビバイト
≪国内における楽器・音響機器販売会社≫ 憧れの大手企業! 未経験でも大丈夫! 朝は少し遅めの9時半始業です! 【お仕事の内容】 原盤印税処理・著作権処理業務、 著作権DBなどの技術的な問い合わせ対応、...
株式会社スタッフサービス/25-04285586
1日前マイナビバイト
税理士事務所でのご就業♪ 人気の紹介予定派遣のお仕事! 派遣スタッフが活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票、 帳簿記帳、 年次決算、 税務・確定申告、 税務申告書の作成、 法人・...
株式会社スタッフサービス/25-04269242
1日前マイナビバイト
≪建築用ハンドツールメーカー≫ オフィスカジュアル勤務OK! 休憩室も完備した職場です! 【お仕事の内容】 来店接客、 PCによる来店客管理・予約処理、 接客内容報告、 ショールーム受付、 電話応対な...
株式会社スタッフサービス/25-04285619
1日前マイナビバイト
◆サービス関連の会社 ◆人気企業での就業! 駅近なのでアクセスも抜群です! 【お仕事の内容】 雇用保険の確認・資格取得・喪失確認・届出離職票のチェック、 専用システム登録、 支払処理、 ファイリング、...
株式会社スタッフサービス/25-04283323
1日前マイナビバイト
◇機械メーカー◇先輩社員が教えてくれる環境! アットホームな雰囲気です! 【お仕事の内容】 経理関連業務、 社内オフィス設備や備品の管理・発注、 契約書チェック・ファイリング、 郵便物・お弁当発注、 ...
株式会社スタッフサービス/25-04258071
1日前マイナビバイト
●重工業メーカー●未経験者歓迎! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 手順書の訂正、 手順書の製造現場への配布、 製品(現品)への手順書添付有無の確認と、 Excelによ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2684552
1日前マイナビバイト
バッグが人気のファッションブランドでWEBデザイナー(アシスタント)のお仕事 【具体的には】 ・Webサイトのコンテンツ更新 ・簡単なサイト修正、レイアウト調整 ・バナーデザイン、サムネイルデザイン、...
株式会社スタッフサービス/25-04279667
1日前マイナビバイト
◆建設会社 ◆残業少なめでプライベート充実! 駅直結で雨の日でも傘いらずです! 【お仕事の内容】 年末調整の計算と確認、 データ管理、 書類の作成と提出、 従業員対応などをお願いします。 ♪ 引継ぎが...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1571円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム