4件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PCのリプレイスメント*申請をうけて、インドの会社にセットアップ依頼、現場への発送対応各種申請受付<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Of...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手SIerにてマスタPCの作成、キッティングをお任せします。[対象]BtoB[受付階層]一次受付[対応方法]オンサイト[対応範囲]PC/周辺機器/ハードウェア製品【環境...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報処理システムの維持管理業務kintoneアプリの維持管理業務・ユーザー管理業務・アプリケーションの管理・システムエラーの対応・仕様書及びユーザーマニュアルの作成業務・...
UT エフサス・クリエ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<大学病院常駐・ユーザーサポート業務をお願いします>電子カルテ操作方法や不具合時の問い合わせ対応(内線電話・オンサイト対応)既存の手順書に基づいた電子カルテシステムの障害...
Q:神奈川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2034円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム