51件
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
7日前はたらこねっと
●金沢駅から徒歩で通える!きれいなオフィスビルです♪●髪・ネイルや服装も自由!●研修がしっかり4ヶ月あり!困ったときはリーダーさんがすぐに代わってくれるので安心♪...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
7日前はたらこねっと
バス通勤ラクラク中心部♪車通勤の方には駐車場代補助もあり♪髪型・ネイルOK!私服通勤OKです!慣れたら在宅勤務も可社内の雰囲気がとても良いので、質問もしやすく働きやすい環境◎...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
7日前はたらこねっと
高時給1,300円+契約1件ごとに1,000円~5,000円のインセンティブ支給!アクセス抜群!金沢駅すぐで通勤しやすい好立地。10分の小休憩が3回あり、無理なく働けます。60分休憩のみもOK!...
株式会社フローム 石川営業所
13日前ハローワーク
<入社日>7月1日<応募期限>6月16日まで 就業先は大手通信会社! ・お客様からのお問合せ対応 ・データ入力、付随する事務作業 をお願いします。 ★未経験の方でも、研修が2ヶ月とたっぷりあるので、 一つずつゆっくり覚えていけば大丈夫です。 ★業務習熟度次第、在宅勤務での相談も可能です。 ★駐車場代別途支給 条件1万6千まで/月 ※変更範囲:なし...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
7日前はたらこねっと
●金沢駅から徒歩で通える!きれいなオフィスビルです♪●髪・ネイルや服装も自由!●研修がしっかり4ヶ月あり!困ったときはリーダーさんがすぐに代わってくれるので安心♪...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
7日前はたらこねっと
未経験でも研修がしっかりあるので安心です!オフィスカジュアル・ネイルもOK!お休みもとりやすい♪福利厚生も手厚い大手企業で、長く安定して働けますよ!車通勤希望の方には、周辺の月極駐車場もご紹介します。...
株式会社ディンプル
5日前コボット
【元工場勤務、飲食出身も活躍中!】大手LIVE配信サイトのチャット確認ユーザー目線でOK!☆朝ゆっくり寝坊勤務は15時~☆MAX時給1563円!☆PC入力できれば未経験も大歓迎!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
株式会社スタッフサービス/56-04091118
1日前マイナビバイト
〔コールセンターの受託業務などを行う企業〕 OJTしっかり! 未経験OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 オペレーターからの質問対応、 営業担当への情報配信作業、 各種KPI管理、 運用改善・マニ...
株式会社リンクス 金沢営業所
6日前コボット
長期安定のお仕事です。 10-50代の男女が活躍中です。...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
7日前はたらこねっと
パソコンに関する電話での法人営業のお仕事です!決まったリストにかけて、見込み客を見つければOK!かけ先はすべて了承を得ている顧客なので安心してくださいね!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様の声を大事にしお客様重視の対応を心がけています。...
株式会社スタッフサービス/56-04231759
1日前マイナビバイト
6月スタート! 〔アウトソーシングサービス会社〕 土日祝お休み*残業ほぼなし! 自分の時間も充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話受付業務、 問合せ内容に合わせてPCで内容検索/検索したQ...
株式会社スタッフサービス/56-04231748
1日前マイナビバイト
〈アウトソーシングサービス会社〉未経験OK! 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話受付業務、 問い合わせ内容に合わせてPCで内容検索、 検索したQ&Aに沿って...
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1297円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム