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パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
官公庁の経験が積めるチャンス★経験が無くても大カンゲイ!4週間の研修あり★手厚いサポートもあるから安心してお仕事できる☆同期が沢山♪新規立ち上げチームなのでみんなで協力しあえる環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
時間・曜日調整可能☆週10時間程度の勤務♪駅からすぐそば☆徒歩3分◎通勤のストレスはありません!週2日で無理なくお勤め★なが~く安定して働ける職場です♪曜日は相談できますのでご希望をお知らせください♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
引継ぎしっかり!安心してスタートできますね☆車通勤OK!無料駐車場あり♪毎日コンスタントに、ほどよく残業♪服装自由で気楽に通勤♪制服あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
市民の方からの問合せ対応◎受電対応がメイン♪事務スキル無くてOK★官公庁の経験積めるチャンス★接客経験活かしてデスクワークデビュー↑研修×マニュアル完備★手厚いサポートあり◎未経験でも問題なし☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
週2日で無理なくお勤め★なが~く安定して働ける職場です♪時間・曜日調整可能☆週10時間程度の勤務♪駅からすぐそば☆徒歩3分◎通勤のストレスはありません!曜日は相談できますのでご希望をお知らせください♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
同期が沢山♪新規立ち上げチームなのでみんなで協力しあえる環境◎官公庁の経験が積めるチャンス★事務の経験が無くても大カンゲイ!イチから教えてもらえる↑手厚いサポートもあるから安心☆...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター市民の方々からの問い合わせ対応のお仕事をお願いします・給付金制度、申請方法等の問い合わせ対応・申請書の受付・データ入力・庶務業務分からないこと...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターSV業務と事務のお仕事をお願いします・メンバーの方からの不備架電などの二次対応・給付金に関する申請書類の審査業務・申請書の受付・データ入力・庶...
株式会社テクノ・サービス 姫路営業所
4日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社ワールドスタッフィング ★大阪オフィス
5日前はたらこねっと
【学歴・経験不問】 オフィスワークデビュー歓迎!【プライベート充実】 週4日~&残業ほとんどナシ♪【WEB面談実施♪】 在宅参加OK×履歴書不要×服装自由...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
6日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
ランスタッド株式会社 関西お仕事紹介センター 大阪支店(大阪事業所)
7日前はたらこねっと
馴染みのある問い合わせ内容ばかり♪知識ゼロから始められるコール求人です!<派遣登録はスマホでカンタン>Webからプロフィール入力&好きな場所で電話 or オンライン面談 お仕事紹介から相談まで可能♪...
株式会社コスモス 大阪支店
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験からはじめられるお電話のお仕事!コスモススタッフも男女活躍中*交通費全額支給バイクや車通勤の方は、車両通勤補助もあり//かかってくる電話...
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1385円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1705円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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