340件
株式会社H4 札幌オフィス[050]
3日前はたらこねっと
大量募集につき時給UP!!★未経験も大歓迎!☆マニュアルも完備、充実した研修制度◎★日払いや週払いも対応可※規定あり...
株式会社グラスト 札幌支社
3日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ 。o*テーマパーク好きにオススメ*o。 有名テーマパーク年間・1...
株式会社オープンループパートナーズ
3日前求人Hub
【契約社員前提】転籍後はシフト手当・インセンティブも充実......
パーソルエクセルHRパートナーズ(株)/4-0848159
4日前タウンワーク
未経験ok/PC・機器関連に抵抗がない方 テクサポ・コール経験がある方歓迎♪ 新しい環境で頑張りたい方にピッタリ♪ ☆新着×5名募集☆テクニカルサポート 販売店からの電話やメールでの...
株式会社アメリカンビジネスサービス 本社【006】
7日前はたらこねっと
★締切間近です!!●12月スタート ◎未経験者歓迎◎長期就業ご希望の方 ◎ITスキル向上・習得を目指されてる方 ◎土日祝休日◎社保完備◎長期研修 ※約3カ月◎資格取得も可能◎アクセス良好...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
8日前はたらこねっと
短時間・フルタイムなど、アナタの理想の職場がきっと見つかる☆期間限定のレアワークも多数!シフトも選べて、安定の長期就業もできますよ☆駅チカ・チカホ直結あり♪...
株式会社アメリカンビジネスサービス
14日前コボット
★12月スタート★ ◎未経験者歓迎 ◎長期就業ご希望の方 ◎ITスキル向上・習得を目指されてる方 ◎土日祝休日 ◎社保完備 ◎長期研修 ※約3カ月 ◎資格取得も可能 ◎アクセス良好...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
4日前はたらこねっと
【正社員化】【想定年収350~450万円/残業少なめ!服装・髪型自由】◎福利厚生・研修充実の上場企業でのカスタマーサポートのお仕事◎風通しの良い企業風土です◎紹介予定派遣...
株式会社エボルカ 札幌オフィス
5日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ 札幌オフィス
5日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社H4 札幌オフィス[050]
3日前はたらこねっと
人気エリアで新規案件登場(^^♪・安定の長期案件・日払い、週払い利用可能(規定有)・休憩室完備の綺麗なオフィス...
株式会社シグマスタッフ 札幌支店 株式会社シグマスタッフ 札幌支店
1日前はたらこねっと
大通からスグの勤務地で法人への電話対応のお仕事 / <シグマスタッフ>なら交通費も全額支給!週払いもOK!...
Rimp株式会社 本社
11日前はたらこねっと
80%程度在宅勤務開始(研修含む)安心の無期雇用制度あり!!!※インセンティブや表彰制度あり!!!充実の事前研修があるので未経験の方でも安心♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利! 服装はオフィスカジュアルでOK!嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪分煙されており快適! オフィスカジュアル勤務!同業務の方が多数いるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム