31件
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
4日前はたらこねっと
メール対応&一部電話対応あり!コールセンター経験活かせますね♪9月にはピカピカの新設オフィスでお仕事♪長く仕事できる環境です+*+自社運営なのでマニュアルしっかりあり!!生命保険の知識もつけられる♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム