146件
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
3日前はたらこねっと
12月末までの期間限定×5名募集!嬉しい服装自由〇\20~50代幅広く活躍中♪/<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 東京本社
3日前はたらこねっと
■電話で自動車事故のヒアリング業務■経験不問。第二新卒も歓迎*■人の役に立つ仕事に就きたい方を募集!■3ヶ月後に派遣→正社員へ■残業なし/年間休127日以上!■車通勤OK*敷地内に駐車スペース有...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
〈時間&曜日固定☆〉平日のみ♪お電話の新規契約や機種変更の問い合わせと手続き対応のオシゴトです!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
未経験から新しいお仕事にチャレンジ◎北海道大手ではたらこう!むずかしい内容はナシ!聞ける環境あり30~40代活躍中17:20定時残業ほとんど無し...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
安定してなが~く働ける環境☆時給1350円で収入もシッカリGET未経験から新しいお仕事にチャレンジ◎コミュスキル活かせるお仕事むずかしい内容はナシ!聞ける環境あり◎土日祝休み☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
未経験から新しいお仕事にチャレンジ◎コミュスキル活かせるお仕事むずかしい内容はナシ!聞ける環境あり安定してなが~く働ける環境☆17:20定時残業ほとんど無し...
株式会社アメニティ 応募受付先
13日前はたらこねっと
マニュアルがあるから安心!!基本的なPC操作できればOK♪PCやスマートフォンに興味がある方、大歓迎◎...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店
13日前コボット
自宅から簡単WEB登録OK★履歴書不要!スグお仕事ができて、前払い制度でスグにお給料が手元に...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
電話だけではなくチャットもアリ^^昇給もありますのでしっかり稼げる!!じっくり研修→新人フォローでデビュー後もフォローが手厚い環境です◎マンパワースタッフの方々にも好評♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
3日前はたらこねっと
<10名募集*採用率アップ中>お友達と一緒の応募もOK♪コール経験は不問です*営業経験のある方!ポテンシャル採用×SVへのキャリアアップもOK早期からマネジメントに携われます!**複数案件あり**...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店
13日前コボット
自宅から簡単WEB登録OK★履歴書不要!スグお仕事ができて、前払い制度でスグにお給料が手元に...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手グループ会社で、コンタクトセンターなどを運営しております。【おすすめポイント】通勤楽楽!おしゃれできれいなオフィスで一緒に働きませんか?...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
1日前はたらこねっと
\人気の官公庁関連ワーク/申請に関する問合せ対応・データ入力がメイン官公庁関連の業務経験がある方にもオススメ専門知識不要*働きながらスキルが身に付きます!平日週5日×9ー17時の鉄板スタイル(^^♪...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1415円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム