291件
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!近くに飲食店・コンビニあり! 当社スタッフ就業中◎快適な禁煙オフィス!長期の就業をご希望の方にオススメです*...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆土日祝休みで週末はゆっくりできる♪残業はほとんどなくプライベートも充実☆ 休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利!2025年10月までのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆未経験からチャレンジできるお仕事!一息つける休憩室完備♪オフィスカジュアルOK♪ 平日にもお休みあり★幅広い年齢層の方が活躍中の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆複数路線利用可能♪同業務の方も大勢いるので心強い!残業ほぼなし*土日祝休み! リフレッシュできる休憩室完備☆快適にお仕事できる環境♪周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆複数路線が選択できる人気の駅近エリア♪近くに飲食店・コンビニあり! 当社スタッフも就業中なので何かと心強い!オフィスカジュアルで就業できます☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!オフィスカジュアルOK! 近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群♪同業務の方がいて安心◎未経験者歓迎です♪...
株式会社ベストアーク
3日前コボット
札幌市中央区で確定申告に関わる受信対応やスタッフのフォロー業務を行う派遣求人。 時給1340円以上、交通費全額支給、土日祝日休みの安定した環境で働けます。...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
6日前はたらこねっと
《実働3.5Hの時短勤務も〇》スキル不問!未経験からコールデビューするならココ♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
大手ドラッグストアの社員さんや一般ユーザーからの問い合わせ!とっても身近でイメージしやすいお困りごとを解決しよう服装はカジュアルでOKです20代~30代多め・元気な社員が多い会社...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
10日前はたらこねっと
プライベートに合わせてシフトの相談が可能です♪パソコン操作が苦手でもOK!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
13日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
13日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
13日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
13日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
13日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1379円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム