215件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【SPO】
9日前はたらこねっと
☆土日祝日お休み☆☆社内に対しての対応なのでクレームなし!!☆時給1500円※高時給☆日払・週払い可能!!☆20代~40代の方活躍中☆...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【SPO】
9日前はたらこねっと
☆☆おすすめポイント☆☆・日勤+夜勤ミックスシフトでしっかり稼げる!・残業ほぼナシ×安定の大手メーカーグループ勤務!・駅チカの22スクエア勤務で通勤ラクラク!・研修2週間~1か月で安心スタート!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・随時入社~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~長期勤務...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【将来的に在宅勤務有】勤務開始して3~4か月目頃から在宅可能(週2日を目安に出社勤務は必須)【部署紹介】カスタマーファーストとして、お客様から信頼頂ける部署を目指しております!...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店
1日前コボット
Microsoft業務の経験がある方におススメ!高時給1480円+交通費!20~30代の方がメインで活躍中!華美でなければ服装自由髪型自由・ネイル自由日払い(JOBPAYサービス)OK...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店
1日前コボット
派遣スタッフさん多数活躍中弊社スタッフさん多数活躍中昇給制度あり有給休暇取得率100%充実の研修制度あり広い休憩室(フリーWi-Fi)完備大通駅直結ビルで通勤ラクラク...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!休憩室あり!幅広い年齢層の方々が活躍中! カジュアル勤務!残業がほとんどない魅力的なお仕事!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
14日前はたらこねっと
□昇給制度あり□直接雇用のチャンスあり□有給休暇取得率100%□残業ほぼナシ!定時で帰れる□夜は仕事が少なく、超稼げる□在宅や宿直あり□管理者のサポート体制抜群□広い休憩室(フリーWi-Fi)完備...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム