146件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・10/2~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・8/1~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・9/2~長期勤務...
株式会社ミックコーポレーション東日本
3日前コボット
身だしなみ制限なし!自分らしく好きな服装でお仕事できます! 土日祝休み選べる勤務時間でワークバランス重視の方にピッタリ☆...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
9日前はたらこねっと
< 即日開始×長期安定ワーク >コールセンターデビューに最適!官公庁に関する問合せ対応のお仕事です*前職は接客系の方も多数活躍中↑50名大量募集と採用率アップ中!お友達と一緒の応募も大歓迎です♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
7日前はたらこねっと
☆複雑な操作案内を行うことはあまりありません。☆1時間に2件程度の対応となります。☆完全マニュアル完備なので安心!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【大手人材サービス会社でのお仕事】【直接雇用の可能性あり】【残業ほぼなし】【同業務の方いて安心】【8月~9月開始】◎服装自由!ブーツ・ネイル・髪色自由...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【大手飲料メーカーグループ/自販機のお問い合わせ対応◎】【直接雇用の可能性あり(実績あり)】◎オフィスデビュー歓迎!研修しっかりあり未経験でも安心◎派遣スタッフさんが多数活躍中◎服装自由!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター
1日前はたらこねっと
未経験カンゲイ◎大手エネルギー会社で問合せサポート!むずかしい内容はナシ!すぐに確認できる環境なので安心♪17:20定時ピタあがり♪時給1350円で無理なく収入安定!即日開始も相談OK☆...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【急募!】【大手人材サービス会社でのお仕事】【直接雇用の可能性有】◇残業ほぼ無し!◇同業務の方いて安心◇服装自由◎ブーツ・ネイル・髪色自由...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】テレオペ未経験からご活躍しているかた多数!髪型・ネイル・服装自由なのも特徴です。社員食堂やオフィスコンビニがあるのでお昼に困ることなし!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性有】【未経験の方も歓迎!うれしい服装自由!】【ご存じの大手関連企業ですので安心!契約社員化の実績有!!】◆派遣スタッフさんが多数活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
2日前はたらこねっと
大手で安心☆某有名プロ野球選手がCMで出演中♪うれしいアクセス抜群!街ナカ勤務で帰りにショッピングも♪周辺に飲食店もたくさん☆お昼も困りませんね!難しいスキル不要!お問い合わせに回答を♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
2日前はたらこねっと
普通のコールセンターのお仕事ではなく、管理や運用を整理するなどの事務アクセス抜群◎駅チカオフィス♪人気の紹介予定派遣のお仕事です!オフィスワーク経験が無くても接客経験からチャレンジできます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
2日前はたらこねっと
大手グループで働けるチャンス☆★サンプル・新商品ももらえちゃうかも残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!カジュアル勤務OK♪なが~く安定就業めざせる☆...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1415円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム