215件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・12/1~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・12月8日~長期勤務...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】「細かい作業がお客様満足度を高めることにつながる」という意識をもって業務に取り組んでいる部署です...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】色々なコールの仕事がある中で新規営業やノルマがなく、既存のお客様が対象で話しやすい業務です。且つ高時給!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《残業ほぼなし×土日祝休み!》《きれいなオフィス勤務☆さっぽろ駅チカ!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《残業ほとんどなし♪》《2名募集!》《サポート体制Good☆》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
3日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆大通駅から徒歩3分!幅広い年齢層の方が活躍中!リフレッシュできる休憩室完備! お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆残業ほぼなしで無理なく働ける!うれしい土日祝お休み!駅近なのでアクセスも抜群! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み*残業ほぼナシ♪リフレッシュできる休憩室完備! 幅広い年齢層の方が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆土日祝休み!当社スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方も在籍! 駅からスグの職場!周辺に緑が多くリフレッシュ可能!飲食店・コンビニも近くにあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪ カジュアルスタイルOK!快適な分煙オフィス♪長期の就業をご希望の方にオススメです!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
4日前はたらこねっと
世界で約2.6億人が使っているサービス⇒詳しくなっておいて損はありません♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
高時給★残業ほぼなし!セキュリティソフトの問合せ対応!クレームもほぼ無し!研修もしっかりあるので、安心してご就業できる環境です◎ 土日休みの相談もOK!!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
未経験歓迎!デビュー後は1500円/時の高時給★★在宅勤務も積極的に導入していますので、在宅勤務希望の方必見です!自社ビルで充実した休憩室◎マンパワースタッフさんも多数安定就業中です^^...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム