237件
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 札幌支店_SAP
3日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
【オープニング募集】毎年恒例★大人気官公庁系の問い合わせ対応業務をお願いします!プライベートに合わせてあなたらしく働くことができます♪...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
【1日3h~OK】週3日~OKなので予定もバッチリ立てられます!好きな日時で登録できるのでお仕事開始までもスムーズです☆...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
【1日3h~OK】週3日~OKなので予定もバッチリ立てられます!好きな日時で登録できるのでお仕事開始までもスムーズです☆...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
3日前はたらこねっと
\オープニング32名大募集!/・働き方は気軽にご相談ください♪・事前の職場見学も可能です!・地下直結のオシャレなオフィス!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
4日前はたらこねっと
「営業じゃない発信業務」でオフィスワークデビューしませんか? スクリプト&FAQ完備で、未経験でも安心してスタートできます!今回は6名募集のチャンス!同期と一緒にスタートできる安心感も◎...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・11/7~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・11/5~長期勤務...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
12日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
3日前はたらこねっと
【月24万超!】土日祝休×残業少×17時定時⇒未経験・ブランク・シニアも大歓迎♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
3日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・11/17~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
12日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1430円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム