70件
株式会社スタッフサービス/28-04166724
4日前マイナビバイト
★BPOサービス会社★車通勤OK! 無料駐車場完備! 当社スタッフが活躍中の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 <コールセンター業務>ガス関連の手続き不備の解消などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/28-04166730
4日前マイナビバイト
1月スタート! ◎BPOサービス会社◎大型連休もあるお仕事! 服装はオフィスカジュアルで就業できます♪ 【お仕事の内容】 ガス開栓手続き不備の解消(住所間違いやガスメーカーの番号が違う、 名義人が違う...
株式会社スタッフサービス/28-04164616
4日前マイナビバイト
≫ コールセンター≪未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 車検の案内、 車検リピート獲得のための案内、 会話内容の入力、 顧客データ管理、 データ入力、 電話応...
株式会社LOFTY 高崎支店
新着はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!前給制度も新しくなり、使いやすさアップ!!...
中央キャリアネット株式会社 採用係 001
2日前はたらこねっと
-...
株式会社G&G 高崎営業所(お仕事番号:789821)
3日前マイナビバイト
<お仕事内容> 未経験OKのコールセンターです。 既存顧客に車検の予約など、 ご案内をしていただきます。 わかりやすいマニュアル完備! マニュアル通りにトークをすればOKです。 優しい先輩による丁寧...
株式会社ユース 群馬支店 ※勤務地:高崎市/y02_011c
1日前マイナビバイト
高崎市にあるコールセンターで車検の案内をしていただくお仕事です。 既存のお客様にお電話するので新規に営業するわけではございません! ノルマもないので気楽な気持ちで働くことができます♪ 平日は10時スタ...
(株)ジャパン・リリーフ熊谷支店/kgowtwR
2日前タウンワーク
学歴・経験不問◎20代~40代男女活躍中 <未経験ok◎物流倉庫の事務スタッフ> 運送管理システムの入力、車番連絡など 商品をスムーズに運搬する為の事務全般 ◆経験不問!まずはPC入...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 群馬営業所[002]
4日前はたらこねっと
■1時間に7分の休憩あり!(休憩中もお給料が発生します)■子育て中の主婦の方を応援しています!■コールセンター未経験の方でも活躍できます!...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 群馬営業所[002]
4日前はたらこねっと
■1時間に7分の休憩あり!(休憩中もお給料が発生します)■子育て中の主婦の方を応援しています!■コールセンター未経験の方でも活躍できます!...
株式会社スタッフサービス/28-04110523
4日前マイナビバイト
<自動車業界に関するコールセンター運営会社>朝はゆっくり10時以降の始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 車検の案内、 車検リピート獲得のための案内、 お客様との会話内容の入力、 顧客データ管理、...
株式会社スタッフサービス/28-04043501
4日前マイナビバイト
≪コールセンター事業などを行う会社≫ 服装比較的自由でデニムやパーカーなどカジュアルな服装で勤務可能です★【お仕事の内容】 お客様との会話内容を入力、 顧客管理、 データ入力、 電話応対、 Eメール対...
株式会社スタッフサービス/28-04065819
4日前マイナビバイト
《スーパーマーケット運営の会社》憧れの大手企業! 有名ビルでの勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ポイントアプリのお客様対応(電話・メール)、 簡単な事務作業などをお願いします。 ◆未経験でも...
株式会社スタッフサービス/前橋市・高崎【高崎駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム