34件
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
未経験OK!オフィスワークを初めてみませんか?1か月研修があるので安心です!直接雇用に積極的な会社さんなので、長く続けたい人にもおすすめです!...
株式会社LOFTY 高崎支店
9日前はたらこねっと
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...
株式会社スタッフサービス/28-04187545
新着マイナビバイト
☆スーパーマーケット☆未経験の方でもOK! 有名ビル勤務! 車通勤できる&無料駐車場もあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様対応(電話・メール)、 そのほか簡単な事務作業などをお願いします。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
1日前はたらこねっと
\オフィスデビュー歓迎!研修しっかりあり安心♪/【前橋市・亀里町/車通勤OK!無料駐車場完備】◎スーパー運営の大手企業でのお仕事です。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
1日前はたらこねっと
☆大量募集☆扶養内相談可!【高崎市島野町 高崎駅から車20分】勤務時間・日数相談可♪未経験OK!!◎リクルート総合代理店 人材サービスでのコールスタッフのお仕事◎車通勤OK!無料駐車場完備...
株式会社LOFTY 高崎支店
9日前はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!前給制度も新しくなり、使いやすさアップ!!...
株式会社LOFTY
10日前コボット
履歴書不要!出張面接致します! 前給制度も新しくなり、使いやすさアップ!!...
中央キャリアネット株式会社 採用係 001
13日前はたらこねっと
-...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
スマフォアプリに関する「電話」での問い合わせ応対のお仕事です!駐車場無料完備♪平日休み♪スマフォやアプリに抵抗ない方なら大丈夫◎お気軽にお問合せください♪女性活躍中の職場です!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日などなど♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
株式会社スタッフサービス/28-04204286
新着マイナビバイト
4月スタート! 《人材採用サポートをおこなう会社》残業ほぼナシ☆車通勤OK! 駐車場無料です! 【お仕事の内容】 テレフォンアポイント業務、 データ入力、 営業へ渡す帳票の作成(ワード/エクセル)、 ...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
\土日祝休/大手通信企業でお見積りのご案内をしていただくお仕事♪事務未経験もウェルカム♪社員食堂もあるのでランチも節約できます!同じお仕事をしている方もたくさん&充実した研修制度アリ!...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所 J・スタッフ 高崎事業所
3日前はたらこねっと
大型家電量販店グループが運営するコールセンター!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社スタッフサービス/28-04227559
新着マイナビバイト
《アウトソーシング事業会社》仲間と一緒にスタート♪ OJTしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 社労向けシステムに関するヘルプデスク業務:アプリケーションのシステムについての質問や使い...
株式会社スタッフサービス/28-04195437
新着マイナビバイト
〈データ入力運用会社〉幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! 複数名の大募集です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ガス開栓手続き不備の解消(住所間違いやガスメーカーの番号が違う、 名義人が違うなどの...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1258円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム