43件
株式会社セントラルサービス
新着求人Hub
《オススメポイント》●9月からスタート!10月末までの短期!●シフト勤務のお仕事!●パソコンの基本操作ができればOK!......
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 高崎支店
1日前はたらこねっと
《2名同時募集☆》《キホン残業なし!プライベートも充実♪》《車&自転車通勤OK☆無料Pあり!》...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
1日前コボット
大型家電量販店グループが運営するコールセンター!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
1日前コボット
大型家電量販店グループが運営するコールセンター!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社ユース 群馬支店 ※勤務地:高崎市/y02_005
2日前マイナビバイト
高崎市にあるコールセンターで車検の案内をしていただくお仕事です。 既存のお客様にお電話するので新規に営業するわけではございません! ノルマもないので気楽な気持ちで働くことができます♪ 平日は10時スタ...
サンヴァ―テックス株式会社/mh4473
3日前マイナビバイト
【製品に関しての問い合わせコールセンター・ヘルプデスク業務】 1、コールセンター業務 ・お客様からの製品の取付・取外・障害についての問い合わせ依頼対応 ・依頼受領後、取付・取外業者への手配対応 ※主に...
サンヴァーテックス株式会社 前橋営業所【002】
12日前はたらこねっと
難しいスキルや経験は必要なし♪コールセンター経験が無い方も安心スタート!早番・遅番シフトでの勤務となります。残業は月10時間以内と少な目なのでプライベートとの両立もしやすい。...
株式会社スタッフサービス/群馬県太田市・高崎【竜舞駅】
10日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/群馬県高崎市・高崎【高崎駅】
10日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/群馬県桐生市・高崎【新里駅】
10日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/群馬県太田市・高崎【太田駅】
10日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/群馬県前橋市・高崎【新前橋駅】
10日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
ヒューマンリソシア株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手企業のコールセンターで、テレマーケティングをお願いします。○受電○銀行口座などの金融サービスに関する問合せ対応○各種問合せ対応、取次ぎ【会...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1273円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム