118件
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
\前橋×綺麗なオフィス/週4日時短勤務が魅力◎スマホアプリに関する「メール>電話」での問合せ応対のお仕事です!Wワークなど自由に働きたい方にお勧めです!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
スマフォアプリに関する「メール>電話」での問い合わせ応対のお仕事です!駐車場無料完備♪平日休み♪スマフォやアプリに抵抗ない方なら大丈夫◎お気軽にお問合せください♪女性活躍中の職場です!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
\前橋×綺麗なオフィス/週4日時短勤務が魅力◎スマフォアプリに関する問い合わせ応対のお仕事です!Wワークなど自由に働きたい方にお勧め◎駐車場無料完備♪服装ネイル自由♪...
マンパワーグループ株式会社
10日前タウンワーク
...
株式会社G&G 高崎営業所:832565
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> 未経験OKのコールセンターです。 既存顧客に車検の予約など、 ご案内をしていただきます。 わかりやすいマニュアル完備! マニュアル通りにトークをすればOKです。 優しい先輩による丁寧...
株式会社スタッフサービス/28-04286305
1日前マイナビバイト
残業ほとんどなくプライベート充実! 朝が何かと忙しい方に必見の12時出勤! 残業もほとんどありません! 【お仕事の内容】 受注処理⇒業者に発注⇒納期管理、 PCやプリンターの修理依頼⇒業者手配、 電話...
株式会社スタッフサービス/28-04290080
1日前マイナビバイト
◆BPOサービス会社 ◆きれいな職場♪ 活気ある雰囲気☆大型連休あり! 朝はラクラク10時出勤です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ガス会社のお客さんと立会日の日程調整、 データ入力、 電話業務などを...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
朝はゆっくり12時~のオシゴト◎トークスクリプトに沿ったキャンペーン等のご案内業務です!残業なし☆男女20代~60代活躍中!制服・私服選べます◎駐車場無料完備!マンパワーのスタッフさん活躍中◎...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
仕事朝はゆっくり10時~のオシゴト☆12時スタートも可能◎トークスクリプトに沿ったキャンペーンなどのご案内業務です!残業なし☆男女20代~60代活躍中!制服・私服選べます◎駐車場無料完備!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
朝はゆっくり12時~のオシゴト◎トークマニュアルに沿ったキャンペーンなどのご案内業務です!残業なし☆男女20代~60代幅広く活躍中!制服・私服選べます◎駐車場無料完備!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
\オフィスワーク未経験大歓迎/最大4名募集♪大手通信企業でお見積りのご案内をするお仕事♪充実した研修制度アリ!残業無しでプライベートも充実できます♪ネイル服装髪色自由♪駐車場無料完備♪...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
20~60代活躍中◎お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日など♪週15時間から就業可能♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
\シフト勤務には珍しい!土日どちらかは毎週お休み/【未経験歓迎!高崎市相生町エリア◎無料駐車場完備】■様々な空間やディスプレイのデザインを行う会社◎残業少なめ!マニュアルありで安心...
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
10日前はたらこねっと
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1286円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム