logo

福島県で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

21件

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/福島県郡山市・郡山【郡山富田駅】

  • 勤務地福島県 郡山市 磐越西線 郡山富田駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/福島県本宮市・郡山【五百川駅】

  • 勤務地福島県 本宮市 東北本線 五百川駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/福島県会津若松市・郡山【堂島駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 磐越西線 堂島駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/福島県東白川郡・郡山【磐城棚倉駅】

  • 勤務地福島県 東白川郡 水郡線(水戸-郡山) 磐城棚倉駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/福島県会津若松市・郡山【会津若松駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 只見線 会津若松駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

12日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/福島県郡山市・郡山【舞木駅】

  • 勤務地福島県 郡山市 磐越東線 舞木駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

12日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1191となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
福島県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
福島県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系