17件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
13日前コボット
管理経験者大カンゲイ☆人と関わるお仕事がしたい方にオススメ◎<郡山エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい短期集中!期間を決めてガンバレル◎直ぐにお仕事を始めたい方はお気軽にご応募下さい。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 郡山オフィス
2日前はたらこねっと
同じ業務を行う方がたくさんいるので安心◎給付金に関する問合せ対応やシステムへのデータ入力♪経験を活かせるリーダー業務♪まずはお気軽にご相談ください♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
13日前コボット
同じ業務を行う方がたくさんいるので安心◎給付金に関する問合せ対応やシステムへのデータ入力経験を活かせるリーダー業務まずはお気軽にご相談ください...
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
3日前はたらこねっと
◆しっかりした研修体制が整っているため、安心して働けます♪ ◆弊社スタッフ活躍中...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 郡山オフィス
2日前はたらこねっと
残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆17時台定時でピタッと退社♪<郡山エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪短期集中!期間を決めてガンバレル◎...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
13日前コボット
残業ナシ!プライベートも楽しもう☆17時台定時でピタッと退社<郡山エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい短期集中!期間を決めてガンバレル◎...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【7名募集】【福島駅徒歩圏内】◎未経験OK!大手通信会社にて電話応対のお仕事◎PC入力できればOK!...
株式会社テクノ・サービス 福島営業所
2日前はたらこねっと
■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集】【2025年9月末迄の期間限定】◎お休み相談しやすい環境◎わからない事は都度相談できます...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 郡山オフィス
新着はたらこねっと
アットホームな職場で質問しやすい★初めての方も安心して就業可能!会津若松市の中心部◎通勤ベンリな場所♪ヤッパリ嬉しい残業少なめ★土日祝休み!大手企業でスキルアップ◎サポート体制もバッチリです!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!】【勤務日数・曜日選べます!】【2025年9月末迄の期間限定】◎お休み相談しやすい環境◎わからない事は都度相談できます...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!】【時短勤務&勤務日数・時間・曜日選べます!】【2025年9月末迄の期間限定】◎お休み相談しやすい環境◎わからない事は都度相談できます...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集】【2025年9月末までの期間限定】◎お休み相談しやすい環境◎わからない事は都度相談できます...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
<郡山駅から徒歩圏内><2025年9月末までの期間限定>◎同時スタートの方複数名いるので安心◎お休み相談しやすい環境◎わからない事は都度相談できます...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【2026年3月31日までの期間限定】【会津若松市】◎未経験の方も歓迎!取り組みやすい内容です!◎車通勤OK/無料駐車場有...
Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1191円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム