28件
株式会社スタッフサービス/44-04298895
1日前マイナビバイト
<エネルギー関連の会社>土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 電話応対、 依頼を受けたものをシステムへデータ入力、 資料作成、 スケジュール管理、 ファイリ...
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
3日前はたらこねっと
◆しっかりした研修体制が整っているため、安心して働けます♪ ◆弊社スタッフ活躍中...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
3日前はたらこねっと
◆大手グループ!人気企業での就業!一息つける休憩室完備!OJTがあり安心! 質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も多数在籍!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
3日前はたらこねっと
【未経験OK】【大手で安心】【服装・髪色・ネイル・ピアス自由!】◆バックオフィス業務代行のスーパーバイザーのお仕事◎先輩社員からしっかりフォローがあり未経験でも安心!...
株式会社スタッフサービス/44-04194475
1日前マイナビバイト
◎BPO事業会社◎大手グループ! 未経験でも大丈夫! 駅から徒歩圏内の職場です! 【お仕事の内容】 グループの代表電話受付業務:官公庁・クライアント企業からのお問合せを社内の担当者や担当部署に取り次ぐ...
株式会社スタッフサービス/44-04240113
1日前マイナビバイト
◎BPO関連の会社◎未経験でも大丈夫! 人気企業! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 対象リストをもとに架電する業務、 対応結果の入力などをお願いします。 ◆嬉しい...
株式会社スタッフサービス/44-04252670
1日前マイナビバイト
〔BPOサービス提供企業〕 朝はゆっくり10時始業! マニュアル&研修制度あります♪ 【お仕事の内容】 オペレーター業務:補助金申請にかかる入架電対応業務(応対記録作成含む)などをお願いします。 ◆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
3日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!大手グループ!歴史ある人気企業!駅から徒歩圏内! 研修制度あり!質問しやすく、教えてもらえる!当社スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社テクノ・サービス 福島営業所
3日前はたらこねっと
■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント...
株式会社スタッフサービス/44-04215424
1日前マイナビバイト
〔情報通信会社〕 未経験からチャレンジできるお仕事! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 コールセンター業務:修理受付、 専用システムへの情報登録、 修理日程の調整などをお願いします。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
アットホームな職場で質問しやすい★初めての方も安心して就業可能!会津若松市の中心部◎通勤ベンリな場所ヤッパリ嬉しい残業少なめ★土日祝休み!大手企業でスキルアップ◎サポート体制もバッチリです!...
マンパワーグループ株式会社 郡山支店
3日前はたらこねっと
電話・FAXでの家電製品などの修理受付のお仕事です◎システムを操作しながらの検索&入力もあるので事務スキルものばせます!!...
株式会社テクノ・サービス 福島営業所
3日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社SHINEI RINKS
11日前コボット
家電製品修理の受付コールセンター業務をお任せします!未経験可、PCの入力作業が出来れば問題ありません◎職場見学も随時実施中です★...
株式会社スタッフサービス/福島県郡山市・郡山【郡山富田駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1210円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム