32件
株式会社綜合キャリアオプション
3日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】女性も活躍中×優しい職場☆残業ほぼナシ!(時給1185円/派遣) 福島市の方も活躍中...
株式会社ビッグアビリティ 仙台支店 仙台支店
3日前はたらこねっと
◆しっかりした研修体制が整っているため、安心して働けます♪ ◆弊社スタッフ活躍中...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 郡山オフィス
2日前はたらこねっと
残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆17時台定時でピタッと退社♪<郡山エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪短期集中!期間を決めてガンバレル◎...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
13日前コボット
残業ナシ!プライベートも楽しもう☆17時台定時でピタッと退社<郡山エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい短期集中!期間を決めてガンバレル◎...
株式会社スタッフサービス/44-04252670
1日前マイナビバイト
〔BPOサービス提供企業〕 朝はゆっくり10時始業! マニュアル&研修制度あります♪ 【お仕事の内容】 オペレーター業務:補助金申請にかかる入架電対応業務(応対記録作成含む)などをお願いします。 ◆...
株式会社スタッフサービス/44-04240113
2日前マイナビバイト
◎BPO関連の会社◎未経験でも大丈夫! 人気企業! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 対象リストをもとに架電する業務、 対応結果の入力などをお願いします。 ◆嬉しい...
株式会社スタッフサービス/44-04194475
2日前マイナビバイト
◎BPO事業会社◎大手グループ! 未経験でも大丈夫! 駅から徒歩圏内の職場です! 【お仕事の内容】 グループの代表電話受付業務:官公庁・クライアント企業からのお問合せを社内の担当者や担当部署に取り次ぐ...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【7名募集】【福島駅徒歩圏内】◎未経験OK!大手通信会社にて電話応対のお仕事◎PC入力できればOK!...
株式会社テクノ・サービス 福島営業所
2日前はたらこねっと
■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント...
株式会社スタッフサービス/44-04269671
2日前マイナビバイト
コールセンター・BPO事業などをおこなう会社でのお仕事★子育て世代も活躍中! 残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 確定申告に関する受電業務、 架電による提出書類の発送確認、 会員情報のPC検...
株式会社テクノ・サービス/845029
4日前マイナビバイト
電話オペレーターとして電話・メール対応業務、注文が入った商品の発注指示書を物流へ出す作業などをお願いします。(派遣) 長期就業をご希望の方にもオススメ。OJT研修ありで安心。未経験者大歓迎。 派遣...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集】【2025年9月末迄の期間限定】◎お休み相談しやすい環境◎わからない事は都度相談できます...
株式会社綜合キャリアオプション
3日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】女性も活躍中×優しい職場☆残業ほぼナシ!(時給1185円/派遣) 福島市の方も活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!】【勤務日数・曜日選べます!】【2025年9月末迄の期間限定】◎お休み相談しやすい環境◎わからない事は都度相談できます...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!】【時短勤務&勤務日数・時間・曜日選べます!】【2025年9月末迄の期間限定】◎お休み相談しやすい環境◎わからない事は都度相談できます...
Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1191円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム