186件
株式会社グラスト 天神オフィス 採用担当
11日前はたらこねっと
柔軟なシフト制度で学生さんも働きやすい♪週5日でガッツリ稼ぎたいフリータさんや週3日希望の学生さんも大歓迎です!◎登録会は月~金まで開催中!登録時の履歴書は不要ですので、気軽にお越しください(^^♪...
株式会社ビーウィン 【007】
1日前はたらこねっと
フルで働くのはしんどい…そんな方にオススメ☆1日6時間・週4日~OK!20代~60代の方が幅広く活躍中!台本があるので、未経験者の方も安心してコールセンターデビューできる環境です♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
2日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社ビーウィン 【007】
4日前はたらこねっと
◇時給1500円+交通費◇服装自由・ネイルOK◇未経験の方も大歓迎!◇希望の曜日があればご相談下さい!◇ワクチン関係の電話受付のお仕事です!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
4日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
8日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
10日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
10日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
10日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
高時給だけじゃない!天神エリア、服装自由のカジュアル環境も嬉しい!大手コールセンター★「ありがとう」が聞こえるオシゴト!《自宅などで365日登録OK!カンタン登録⇒「お電話・WEB・面談なし」エラベル...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
5月からのお仕事をお探しの方に☆長期をご希望の方にオススメです!メンテナンスや点検のご案内などデータ入力などもおまかせします◎接客経験も活かせるオシゴト!高時給1400円で収入もガッツリGET☆...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK・専属コーディネーターがしっかりサポート...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
2日前はたらこねっと
私服・髪色・ネイルも自由◎NOノルマ!天神ど真ん中¥1,400円+交通費《自宅などで365日登録OK!カンタン登録⇒「お電話・WEB・面談なし」エラベル♪》...
株式会社ホットスタッフ博多 採用担当
2日前はたらこねっと
金欠とオサラバ『前払い』制度で即給料ゲットお給料日まであと〇日…ともう待たなくても大丈夫♪前払い制度があるので急遽お金が必要になっても安心◎...
Q:福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1365円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム