1件
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・小/中学校の先生や保護者からの、校内で使用するPCや校務システムに関する問い合わせ業務・対応履歴の入力(専用システム・Excel使用) 応募資格未経験OK / ブランク...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム