19件
マンパワーグループ株式会社/1498618
1日前マイナビバイト
<地図アプリのテスター募集> 屋内用の位置測定マップのアプリテストをお願いします。 2~3名のチームにて建物内および屋外を回り、位置情報やアプリの動作を確認。その後、報告レポート作成もあり。 ※主なテ...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
12日前はたらこねっと
★フォロー体制が充実!ホスピタリティのある会社★家庭事情の急なお休みも相談可◎★週3~OK!1日5h~選べるのでプライベートも充実★近くにスーパーもあるので、仕事帰りに買い物もできます!...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクICTサービス会社/顧客ユーザ向けOAのヘルプデスク・ユーザからのPCおよびOA関連の問い合わせ対応・問い合わせや障害内容、要望などの管理台帳への記録、ステータス管理・ネ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPC等端末のメンテナンスのお仕事です・PC入荷の受付・部品交換(マニュアルあり)*慣れてきたらPC診断や検査の業務もお願いします<弊社の求める人物像>下記いずれかの経験(...
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1875円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3100円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム