20件
株式会社ドム 西新宿本社
8日前はたらこねっと
<スマホ操作できればOK>なレベル♪難しい業務はありません◎マニュアルに沿って操作♪@船橋駅すぐ4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
10日前はたらこねっと
【新松戸駅】スマホの操作ができればOK!朝はゆっくり10時~4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
11日前はたらこねっと
★フォロー体制が充実!ホスピタリティのある会社★家庭事情の急なお休みも相談可◎★週3~OK!1日5h~選べるのでプライベートも充実★近くにスーパーもあるので、仕事帰りに買い物もできます!...
株式会社日東テクノブレーン
9日前コボット
今後を見据えてITスキルを身につけたいという方も大歓迎 業務に慣れるまで1人でお任せすることはございません! 現場スタッフがイチから丁寧に教えていきます. ◎経験者時給1,800~/長期希望の方も大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクICTサービス会社/顧客ユーザ向けOAのヘルプデスク・ユーザからのPCおよびOA関連の問い合わせ対応・問い合わせや障害内容、要望などの管理台帳への記録、ステータス管理・ネ...
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1895円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム