20件
株式会社FGLテクノソリューションズ 東京本社
6日前はたらこねっと
学校関連からのIT機器トラブルへの受電対応、1次切り分け、FAQ対応、遠隔でのサポート等のお仕事をお願いします(*^^*)残業ほぼなし!プライベートとの両立もばっちりです*...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
らくらく車通勤 車好き!稼ぎたい!方は必見! 直接雇用前提のお仕事です...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
+。:.゚シフト制可×在宅有り*+。:.゚<人と関わるのが好きな方必見です!>今までの経験を活かして働きませんか?ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
今まで培ってきた経験を大手企業で活かしませんか?...
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1876円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム