2件
株式会社テクノエージェント
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車メーカー向けのOA系のシステムにおけるヘルプデスク業務をお願いします。<主な業務>・システムのトラブル対応・システムの操作説明作業はチームで行います。フォロー体...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/661688
2日前タウンワーク
【社内PCに関する問い合わせ対応】 ・社内PC(140台程度)に対してのヘルプ業務。 M365ソフトと使用方法やPCエラー対応。 専用システムの改修など(メインVB、いづれC♯かも) 未経験OK 社会...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム