20件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(東海)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク設備セキュリティ対策問い合わせ対応・自動車メーカー内での設備セキュリティ対策業務・設備セキュリティ対策に関するユーザ問合せ対応、申請対応・社内イントラへの情報掲載 応募資...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(東海)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手企業にて社内ヘルプデスク業務・ヘルプデスク業務 社内システムやツール、Microsoft Office等の問合せ対応 ADアカウント/各種システムアカウント申請受付・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自動車メーカ内にて設備セキュリティ対策に関する業務を担当いただきます。*ユーザ問合せ・申請対応→社内ルール/セキュリティ製品、ウィルス感染/エラー発生対応、OS貸出*社内...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自動車メーカ内にて設備セキュリティ対策に関する業務を担当いただきます。*ユーザ問合せ・申請対応→社内ルール/セキュリティ製品、ウィルス感染/エラー発生対応、OS貸出*社内...
マンパワーグループ株式会社/1522771
1日前マイナビバイト
\医療システムに関するヘルプデスク業務♪/ ◇システムの操作説明 ◇職員用PCに関する問合せ対応 ◇対応履歴の登録 ◇その他付随する業務 <勤務時間について> *基本勤務:9:00~17:30 *早...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1903円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム