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株式会社ジョブコム 本社
12日前はたらこねっと
〇経験不問!慣れたら在宅ワーク有*社内ヘルプデスクのお仕事!〇フォロー体制ばっちり!1か月の座学研修後、OJT研修で業務を習得していきます*〇ブランクがある方も歓迎!20代・30代・40代活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
2日前はたらこねっと
ITパスポート相当の基本的なIT知識がある方、大募集!時給1700円!週4勤務でプライベート時間カクホしやすい♪IT系ヘルプデスク、テクニカルサポート業務の経験者も大歓迎です!...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
6日前はたらこねっと
未経験からのチャレンジ大歓迎♪これからIT業界へ進みたい方、学習中の方にピッタリのお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
6日前はたらこねっと
スマホやiPadなど対応中心のお仕事です。キッティングは手順書あり♪モクモク業務が多めです。モバイル機器好きな方歓迎♪...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
6日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
6日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
2日前はたらこねっと
IT系ヘルプデスク経験、Excelスキルが活かせるお仕事です。時給1600円以上/ご経験・スキルに応じて条件優遇◎マイカー通勤OK!敷地内Pありでカイテキ通勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
2日前はたらこねっと
IT系ヘルプデスク経験、Excelスキルが活かせるお仕事です。時給1600円以上/ご経験・スキルに応じて条件優遇◎マイカー通勤OK!敷地内Pありでカイテキ通勤♪...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
6日前はたらこねっと
経験少な目~ベテランまで大歓迎♪大手自動車メーカー内でのご就業です。同業務の方もいらっしゃるので安心スタートしていただけます。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
ご就業開始後の研修スケジュールも整っており、分からないことはすぐに相談できるご就業環境です。≪活かせる経験・スキル≫ITパスポート資格をお持ちの方は歓迎いたします!...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
6日前はたらこねっと
大手小売店の新店舗立ち上げ時等に必要な機器の初期設定を担当いただきます。PCやスマホ好きな方大歓迎♪同業務の方がいらっしゃるので安心スタートしていただけますよ。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
6日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
6日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
■朝はゆっくり10時出社×残業なし!■同じお仕事をする方が3名いるので心強い♪■個室業務なので、静かな空間でモクモクとおしごとに集中できます!...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1903円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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