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株式会社スタッフサービス
2日前コボット
機械工学系出身で機械設計経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手総合電機メーカーにて産業用送風機システムの構造設計のお仕事です。2D3D問わずCADのスキルが必要です。スキル経験がある方は大手で活躍するチャンスです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0179479
1日前マイナビバイト
電力計測商品の評価・設計補助業務 新商品として設計された電子回路や電子部品EOL対応により改定された電子回路の評価検証を担当いただきます。 ※他拠点へ出張あり(1~4回/月) ◆電子回路の評価検証 ◆...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
大手自動車関連メーカーにてパワートレイン制御開発です。工学系の基礎知識などのスキルを活かして大手メーカーで働いてみませんか!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0981464
1日前マイナビバイト
ADAS・センサー制御に関わる電子回路評価 ◆電子回路の性能評価 ◆テスト環境の整備、指定環境での検査・評価(ノイズ・熱) ◆規定外値の原因調査、解析、検査結果・報告資料の作成 ◆量産に必要な測定値...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
便利なマイカー通勤OK!自動車部品の設計業務です。しっかり土日休みでオンオフ切り替えられます。エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
便利なマイカー通勤OK!自動車部品の設計業務です。しっかり土日休みでオンオフ切り替えられます。エントリーお待ちしております。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0258398
1日前マイナビバイト
システム運用管理・IT資産管理業務 ◆システム(IT資産、CADライセンス、モバイルデバイス)の運用管理 ◆システム/IT資産に関する顧客・社内からの問合せ対応 ◆顧客、社内及び保守ベンダーとの折衝...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0200972
1日前マイナビバイト
自社製品の試作評価業務 自社製品の市場不具合または初期不良の修正対応などを担当いただきます。 ◆マニュアルに沿って不具合原因特定の為の分解調査の実施(破損、摩耗等) ◆建設機械、主に駆動系設備のバラシ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0116041
1日前マイナビバイト
自動車用ホースの評価 ◆性能、品質の評価(耐久、振動、引張、曲げ等) ◆評価必要な治具や製品の準備 ◆社内外への報告資料の作成、折衝 ◆図面作成(社内図、承認図等)【対象物】自動車用ホース 【ツール...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
電機部品メーカーにて自動化設備の電気設計業務です。電気設計のスキル経験をいかせます。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週4日相談可◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆今までの経験を活かして、キャリアアップを目指せます◆就業開始時間早め...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0072225
1日前マイナビバイト
仮想サーバOS脆弱性確認・セキュリティ運用 ◆テンプレートに対して脆弱診断システムの指摘事項をベンダーと確認 ◆脆弱性の解消 ※対象OS:WinSrv2019/2022/、RHEL8.3/9/0 ※...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
社内ヘルプデスクのお仕事です ◎土日祝休み ◎駅チカな職場だから通勤もラクラク! ◎高時給!長期のお仕事です!!...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1918円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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