5件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITインフラ整備】・グループの社内システムを海外展開していく業務。海外とのメールやり取りあり<派遣先>大手系システム開発会社*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0981464
新着マイナビバイト
ADAS・センサー制御に関わる電子回路評価 ◆電子回路の性能評価 ◆テスト環境の整備、指定環境での検査・評価(ノイズ・熱) ◆規定外値の原因調査、解析、検査結果・報告資料の作成 ◆量産に必要な測定値...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0072225
新着マイナビバイト
仮想サーバOS脆弱性確認・セキュリティ運用 ◆テンプレートに対して脆弱診断システムの指摘事項をベンダーと確認 ◆脆弱性の解消 ※対象OS:WinSrv2019/2022/、RHEL8.3/9/0 ※...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク○物流システムのテクニカルサポート(技術的な問い合わせ対応、トラブルシューティング、原因究明など)。└(※1)自動倉庫、コンベヤ、仕分けソーター、自動搬送ロボット(AMR...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車部品メーカー内でのヘルプデスク業務です。各部門システムサポートとして各部門・グループ会社が保有するサーバ運用保守をお願いします。【業務内容詳細】セキュリティパッ...
Q:愛知県 刈谷市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 刈谷市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1994円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 刈谷市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 刈谷市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム