17件
株式会社スタッフサービス
新着コボット
未経験者大歓迎!土日祝休みで残業も少なく、プライベートも充実!人気な半導体企業でのお仕事です...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
未経験歓迎!土日休み、残業少なめ!社員さんが優しく指導していただけます!弊社スタッフも未経験から活躍しております!...
Q:山梨県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山梨県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1851円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:山梨県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山梨県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2190円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム