39件
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
3日前エン派遣
総務・人事・法務・特許事務*求職者および面接官の面接日程調整、会議室予約*入社前後の事務手続き案内および入社後の手続き*各種入力、メール、電話対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
5日前エン派遣
営業事務*受発注業務(TEL・FAX・メールから)*電話対応(取次中心・問い合わせ連絡など)*入出金の処理*帳簿管理 *来客応対 など 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
4日前エン派遣
営業事務*商品開発に関する進捗管理*部署における経費精算*提案資料の作成補助*サンプル送付対応*一部総務系業務(車両管理、備品発注など) 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
5日前エン派遣
営業事務*受注、発注、入荷、納品発送・データ入力(専用システムへの受発注入力)伝票振分け・資材の確認、カウント作業 サンプル送付・検品、袋入れ、タグ付け・その他部内事務アシスタント 応募資格未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
5日前エン派遣
営業事務*日報作成:工事現場で出た情報(人員・費用等)をシステムへ入力*伝票のファイリング*電話対応:現場から、部材の変更があった場合に連絡がある*部材の手配:現場からの指示のもと、変更内容をシステム...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
13日前エン派遣
営業事務*受注、発注、入荷、納品発送・データ入力(専用システムへの受発注入力)伝票振分け・資材の確認、カウント作業 サンプル送付・検品、袋入れ、タグ付け・その他部内事務アシスタント 応募資格未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
13日前エン派遣
総務・人事・法務・特許事務*入退社の手続き *勤怠データ管理*各種社会保険事務*年末調整 *備品発注*その他庶務 など 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要OAやT...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
13日前エン派遣
営業事務*商品開発に関する進捗管理*部署における経費精算*提案資料の作成補助*サンプル送付対応*一部総務系業務(車両管理、備品発注など) 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / ...
株式会社スタッフサービス/58-04254388
1日前マイナビバイト
《電機メーカー》オフィカジOK! 車通勤OK! 休憩室もあります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 営業サポート業務/仕様書などを集め・冊子・提出、 完成書類+他社の書式をPDF化、 カタログファイル作...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
6日前エン派遣
総務・人事・法務・特許事務*求職者および面接官の面接日程調整、会議室予約*入社前後の事務手続き案内および入社後の手続き*各種入力、電話対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 /...
株式会社スタッフサービス/58-04202254
6日前マイナビバイト
●保険関連の会社●幅広い年齢層の方々が活躍中! 人気の紹介予定派遣のお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応、 保険会社への事務手続きや保険引き受けの照会、 営業社員や提...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
12日前エン派遣
営業事務*商品の発注手配(内容確認はダブルチェックあります)*スプレッドシートや専門システムに商品情報の入力、更新作業*電話・来客対応*売上データの入力 伝票処理*メール対応 応募資格未経験OK / ...
株式会社スタッフサービス/58-04255797
1日前マイナビバイト
質問しやすい環境! 幅広い年齢層の方々が活躍中! モクモクと集中して取り組める事務のお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 専用システムを使用して請求書作成(10~15件/日)、 伝票をもとに部品...
株式会社スタッフサービス/58-04182271
1日前マイナビバイト
近くに飲食店・コンビニあり! マイカー通勤OK☆無料駐車場完備♪ 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 営業サポート、 見積書・請求書作成、 基幹システムへの受発注入力、 書類発送や郵...
株式会社スタッフサービス/58-04182271
6日前マイナビバイト
近くに飲食店・コンビニあり! マイカー通勤OK☆無料駐車場完備♪ 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 営業サポート、 見積書・請求書作成、 基幹システムへの受発注入力、 書類発送や郵...
Q:山梨県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《総務・人事・法務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山梨県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《総務・人事・法務》の派遣求人情報の平均時給は1327円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:山梨県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《総務・人事・法務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山梨県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《総務・人事・法務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
検索条件に関連するコラム