20件
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【経験不問!未経験◎】研修有!あんしんスタート♪女性多数活躍中!(時給1300円/派遣) 山形市の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【未経験者カンゲイ♪】研修ありで安心スタート☆華やか環境☆女性も活躍中♪(時給1200円/派遣) 山形市の方も活躍中...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
9日前コボット
長期☆研修しっかり&マニュアルもあるので安心してスタートできます◎社員の方からのOJTあり!未経験からチャレンジできる社内食堂あり!日替わりで安くておいしいランチが食べられます◎...
マンパワーグループ株式会社 山形支店
5日前はたらこねっと
《土日祝含むシフト勤務》自動車メーカーのオペレーター☆ロードサービスへの取次やナビの目的地設定等の対応をお願いします!研修もしっかり受けられて安心♪マニュアル完備!未経験者でも大歓迎♪...
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【経験不問!未経験◎】研修有!あんしんスタート♪女性多数活躍中!(時給1300円/派遣) 山形市の方も活躍中...
マンパワーグループ株式会社 山形支店
5日前はたらこねっと
綺麗なオフィスで気持ちよくお仕事が出来る環境です♪嬉しい平日休み☆土日祝を含む週5日のお仕事になります♪同業務している方も複数名おり研修もしっかりあるので安心!...
マンパワーグループ株式会社 山形支店
5日前はたらこねっと
希望休相談可能♪土日祝を含む週5日のお仕事☆研修充実!未経験OK!!綺麗なオフィスで気持ちよくお仕事が出来る環境♪無料駐車場完備♪...
マンパワーグループ株式会社 山形支店
5日前はたらこねっと
土日祝を含む週5日のお仕事になります☆無料駐車場完備♪綺麗なオフィスで気持ちよくお仕事が出来る環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 山形支店
5日前はたらこねっと
車の事故・故障等でお困りのお客様から連絡を頂き、付近のロードサービス業者を手配するお仕事です。しっかりとした研修もあるので安心スタート!...
株式会社テクノ・サービス 鶴岡営業所
9日前はたらこねっと
交通費は全額支給です。お友達紹介キャンペーンで双方にデジタルギフト3000円分プレゼントも実施中です!...
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【未経験者カンゲイ♪】研修ありで安心スタート☆華やか環境☆女性も活躍中♪(時給1200円/派遣) 山形市の方も活躍中...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 山形オフィス
9日前はたらこねっと
駅ちかでキレイなオフィスです◎しっかりとした研修があるので未経験から安心してスタートできます♪オフィスカジュアルOK◎うれしい♪土日休み山形駅から徒歩10分...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
9日前コボット
駅ちかでキレイなオフィスです◎しっかりとした研修があるので未経験から安心してスタートできますオフィスカジュアルOK◎うれしい土日休み山形駅から徒歩10分...
株式会社スタッフサービス/47-04225068
1日前マイナビバイト
★人材派遣会社★人気企業! 近くにコンビニ・飲食店があり便利! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務:通販サイトの受注業務などをお願いします。 ◆デニムOKなので...
株式会社スタッフサービス/47-04253779
1日前マイナビバイト
《BPO事業をおこなう会社》大手グループ企業! ランチスペースあり! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 配送の手配/配送トラブル時の対応、 契約内容説明/契約変更の手続き、 解約受付...
Q:山形県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山形県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1164円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:山形県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山形県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム