20件
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1590
1日前マイナビバイト
\大手ゲーム会社のゲーム機のカスタマーサポートのご対応/ ■具体的には… ゲーム機器のアカウントサービス、本体仕様関連 の問合せ窓口での対応とその他付随するPC操作等。 ■問合せ例… 「アカウント...
株式会社NEXTスタッフサービス/NWKca10000
1日前マイナビバイト
\スマホに関する問い合わせ対応業務/ <具体的には!?> *●●の使い方が分からない *~の料金を教えて欲しい など スマホに関する問い合わせ対応をしていただきます◎ マニュアルも完備しているため...
株式会社エボルカ
5日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
5日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1400円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1590
2日前タウンワーク
大手ゲーム会社のゲーム機のカスタマーサポートのご対応 ゲーム機器のアカウントサービス、 本体仕様関連の問合せ窓口での対応と その他付随するPC操作等。 <受信> ツールを用いてアカウントサービスの問合...
株式会社フルキャスト関西支社 和歌山営業課/FNA1021J-9UR
2日前タウンワーク
【仕事内容】 CATVの利用者からの訪問サポートの依頼受付・修理受付 入会・解約手続き・コース変更等受付 CATVのオプション関連のお問合せ受付及び修理手配 顧客の状況ヒアリングに応じてトラブルシュー...
株式会社スタッフサービス 応募受付(和歌山)
1日前はたらこねっと
◆歴史ある企業*食堂&ランチスペースあり*当社スタッフも就業中なので安心! 質問しやすい*先輩社員が教えてくれる!ブランクがある方もOK!約4ヶ月のお仕事です!...
株式会社フルキャスト関西支社 和歌山営業課/FNA1021J-9WY
2日前タウンワーク
【仕事内容】 全国にあるゴルフ場の予約・予約変更・キャンセル受付窓口(コールセンター) 未経験大歓迎! 携帯電話をお持ちの方 ◆学生・フリーター・主婦さん活躍中! 「明日働きたい!」フルキャストなら好...
株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社
3日前はたらこねっと
【和歌山駅東口から徒歩8分程で公共交通機関でも通いやすいお仕事です!日払いもOK!】充実した研修アリ!20~40代の方が大活躍中です!...
株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社
3日前はたらこねっと
*弊社スタッフ多数在籍*長く続けられるお仕事です◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(和歌山)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内の職場!車通勤もOK♪駐車場無料!幅広い年齢層の方々が活躍中! 服装は比較的自由♪ネイルも可!ホッと一息…休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス/31-04147584
1日前マイナビバイト
≪デジタルマーケティングサービス/会社≫ 複数名募集♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 フリートライアルにお申し込みのお客様へ架電→利用方法や使用状況についてのヒアリン...
株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社
3日前はたらこねっと
【和歌山駅東口から徒歩8分程で公共交通機関でも通いやすいお仕事です!日払いもOK!】充実した研修アリ!20~40代の方が大活躍中です!...
あおぞら株式会社(11125)
12日前マイナビバイト
お客様からのお問い合わせに対応いただきます◎ (オペレーター業務) ▼一番多いお問合せは… 「電子カルテの使用方法」についてです! その他、別途ご案内などもお任せ \未経験の方も大歓...
株式会社エントリー
10日前コボット
【全額日払いOK】就業申請後1時間ほどで給料ゲット大手含む18銀行対応しています!全額お振込み!深夜でも対応可能!★★給料25%UPの稼げる夜勤も募集中★★...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム