406件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主に自社コンタクトセンター向けAI音声認識製品をご利用されている顧客、パートナーからのメール/電話問い合わせ対応/顧客先での現地対応をお任せします。【詳細】・インシデント...
株式会社フェローシップ
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《店舗管理に関する業務》・回線契約の管理・店舗機材の管理・請求処理《店舗インフラ関連サポート》・Lキッティング(POSレジ)・店舗PCや各種機器の管理・ネットワーク障害対...
株式会社パソナ X-TECHチーム
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアにてネットワークサービスの設備監視・保守業務をご担当いただきます】開始時期相談可能です業務・パブリッククラウドとキャリアネットワークを相互接続するネット...
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクLINEマンガ運営企業の経営企画室ITチームで、社内ヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・ITヘルプデスクの運営(従業員からの問い合わせ対応、トラブルシューティング...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク高品質ウレタン素材メーカーにて社内ITサポート業務・社内SE・社内ヘルプデスク業務・PCに関する問い合わせ対応・PCに関する故障対応(電話も、直接お声がけされることもござ...
株式会社コスモス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクエンジニアとしてネットワーク関連のサポート業務をお任せします!具体的には…・ネットワーク設計・構築:システムやネットワークの設計・構築をサポートします・運用サポート:運用...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内情報システムでのヘルプデスクの仕事をお願いします・問い合わせ対応:チケット制・キッティング:PC、スマホ、iPad・OSとデータのバックアップ復元・資産管理・ネットワ...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク通信会社にて移動体通信業向け顧客納品済み製品の設置・トラブルの技術サポート・製品問合せ対応における、設置サポート・製品導入後の技術サポート 応募資格ブランクOK【必要な経...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《「タブレット型レジシステム」の導入サポート*進行管理!》・機器の手配・スケジュール調整、初期設定・問合せ対応など!\高時給2300円だから…*。なんと月収41万突破!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【経理システムロールアウト】<業務内容>関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート、教育支援、ドキュメント作成など<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《基本電話なし!》・PCのエラーなどに関する問合せ⇒原因の確認⇒対応履歴の作成⇒ナレッジ蓄積などをお任せします! 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆テクニカルサポート...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・クライアントへMDMのセキュリティ要件、機能制限を確認・要件確認シートを先方に入力いただき、それを基にヒアリング・運用フェーズ受注の際、継続クライアントからの依頼電話も...
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2090円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム