406件
株式会社FGLテクノソリューションズ
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\高時給!社内ヘルプデスクのお仕事/社内の情報システム部門でヘルプデスク業務をお願いします。従業員の皆様のPC周りのサポートがメインです。必要に応じてPCのキッティング等...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*研修管理システム運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応(データメンテナンス対応、画面操作)*システムアカウント運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応...
株式会社キャリアデザインセンター
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデバイス管理ツールのカスタマーサポート(一次受け)をお任せします。【詳細】・問合せチケットの受付/回答・社内別部門へのエスカレ対応・マニュアル整備・各製品の障害情報やアッ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク小売業(酒類)向け自社パッケージ製品と付随するハード機器周りの保守サポートをお願いします。【詳細】・自社パッケージ製品の問合せサポート・ハード機器(PC、POSレジ、ハン...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国内自動車シェアNo1メーカーのグループ企業にてヘルプデスク業務グループ企業向けのヘルプデスクをご担当いただきます。 ・問合せ対応・アカウント管理、付与・マニュアル整備【...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*業務内容・社内ヘルプデスク(メールやチャットによる問合せ、調査、障害、設定依頼等)・PC・スマートフォン設定管理/セットアップ/設置業務・システム運用業務・IT資産管理...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート・お客様からの問合せ対応・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり)・その他付随する業務 応募資格ブランクOK / OAスキル不...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートメンバーとしてのITサポート(約60%)・全拠点の社内ユーザからの問合せ対応のハンドリング・FAQやマニュアルの作成、社内利用サービスの各種アカウント発行、オンサ...
株式会社キャリアデザインセンター
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ITに関するヘルプデスク、操作手順書等の作成・IT関係の...
株式会社キャリアデザインセンター
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手物流グループ会社で、PC及びスマートデバイスのヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・電話/メールでの問い合わせ、テクニカルサポート対応・端末へのリモート接続...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【金融系エンドユーザ情報システムPCヘルプデスク二次対応業務】*M365 Enterprise*・サービスサイト管理…サービスサイト構築、運用、FAQ作成・エンドユーザ対...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム全般の問合せ対応およびシステム保守をお任せします。【詳細】・社内ネットワークの運用/管理・システム不具合発生時のトラブルシューティング・社員からの問合せ対応[サポ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客向けにヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。【詳細】[サポート対象]複数社、100名以下、PC100台以下[サポート内容]PC周り/Microsoft 365/...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・クラウドサービス導入支援、社内EUC制作物の管理、制作フォロー・その他ユーザ部門と社外ベンダーとのブリッジ、検証データ作成、 制作物検証、データ分析資料収集、データ分析...
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2090円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム