302件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム導入に関するサポート業務・システム導入に携わるサポート・基幹システムの管理・アカウント管理・マニュアル作成・データ加工、処理・電話対応・メール対応・依頼された業務...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【主な仕事内容】自社購買データ分析ツール(BIツール)の契約者向けサポートデスクの窓口業務、及びそれに伴うデータの集計・分析支援業務をお任せいたします。問い合わせ件数は1...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【主なお仕事内容】精密機械メーカーで出荷前テスト、納品機器キッティングなどをお願いします。その他、納品(外出・出張あり)、トラブルシューティング(現象把握、再現テスト、協...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務を効率化するための自動化開発を担当します。*顧客から業務のヒアリング*PowerApps、PowerAutomateを使用した自動化開発*AIツール(Ch...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*業務内容(1)PCキッティング業務(2)社内ヘルプデスク対応(PCトラブル・情報機器管理など)(3)その他事務作業(物品選定・購入など)<派遣先>遊技機メーカー<使用ツ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクロボパットDX導入に伴う社内からのロボパットDXに関する問い合わせ対応*4名程度のチームでのお仕事・操作方法等の問い合わせ対応※営業からの問い合わせが多くなる予定※ロボパ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITインフラ運用管理およびヘルプデスク】・社内ヘルプデスク(PC・ネットワーク等)・ベンダー対応(基幹系・業務系ソフトの保守連絡)・アカウント管理(各種ユーザID登録・...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内やグループ会社からの問合せ対応をお任せします。【詳細】*問合せ:6~7割グループ会社や他部署からエスカレーションされた質問、確認事項への回答*恒常業務:2~3割サーバ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク営業担当者向けの契約等データ抽出環境の新環境への移行に伴うサポート・社内説明会の開催調整・社内各組合へのヒアリング調査・社内各部からのQA一次受付・データ流通情報掲載サイ...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ネットワーク・サーバ運用サポート・ネットワーク機器の障害対応、固定IP払い出し・PC新規設置・撤去、在庫管理、PCキッティング、障害に伴うPCリカバリ・本社全館停電対...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインターネットを利用した医療関連サービスの提供を行う上場企業にて、グループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます。【業務内容...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内からの問い合わせ対応やツールの改修、システム運用などを担当します。*社内からIT関連の問い合わせ対応*Excelを使用したアカウント管理 *PCキッティング、IT機器...
株式会社レゾナゲート
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク≪ご経験活かせる!ヘルプデスクのお仕事≫・アプリケーションの操作対応(Windows10、11、MS-Office365等)・各種トラブルシューティング・アプリのインスト...
株式会社あとらす二十一
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\社内・グループ会社へのヘルプデスク業務/・クライアントPCの問合せ対応・障害切り分け・IT関連機器の資産・契約管理、購買、メンテナンス、請求書処理・M3グループ各社のク...
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2125円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム