1,617件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【3名募集】CMでお馴染みの事務所♪平日のみ・残業なし!しっかりと研修もあるので業界未経験でもOK♪お電話業務のお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\経験少な目OK/高時給2,000円!在宅制度あり♪人気のデジタルマーケティング◎インサイドセールスチームのサポートとして既存顧客への架電~アポイント設定~商談同行などお願いします♪...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
【一部在宅も可能/服装自由/オフィス環境最高】少人数のチームで、コミュニケーション頻度高く雰囲気の良い職場です!きれいなオフィスで駅周辺にはコンビニやコーヒーショップ、銀行など充実しています!...
アデコ株式会社 第2営業部営業2課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】それぞれ異なる強みや専門性、考え方を持つたくさんの仲間とともにチームで、お互いに支え合い、教え合い、刺激を受けながら、日々世の中に価値を生み出し、価値の最大化・社会変革を目指しています。...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】法人・個人などのお客様から配送の依頼があった時に、ドライバーとのマッチングを行う企業です。...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎実働7h~相談デキマス★◎残業は基本ありません×自分時間も大切に◎未経験からスタートできる!◎経験活かして高時給2000円◎月33万↑...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<六本木一丁目すぐ>ご依頼を受けている方への進捗確認などのフォローコール+事務のお仕事★曜日や時間もご相談可能です☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
リフォームを検討されている方にニーズを伺い合う業者様をマッチングして頂くお仕事です♪営業経験やコミュニケーション力を生かしたい方歓迎です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装・髪色自由(髭・ネイル・ピアスもOK)◎デスクに適宜飲食・お菓子など持ち込みもいただけます◎3名募集◎同期スタッフもいるので安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\☆IT系の企業様☆/解体工事を検討されている方の状況確認と加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、ご自身の予定に合わせて働けます♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください!!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【22:00~翌5:00の間は深夜割増で時給2,500円】即日開始可能です!アデコスタッフ就業中で、研修も充実しているので未経験の方でも安心です!直接雇用の可能性もアリ...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【旅行業界のお仕事×約6週間の研修があるから未経験からも歓迎】同じお仕事でアデコ派遣スタッフさん活躍中!幅広い年代の方が活躍中!旅行好きな方にピッタリのお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<業務に慣れたら週2在宅可能♪>ショッピングサイト運営企業☆出店店舗様の運営サポートをお願いします!とっても綺麗なオフィス◎職場環境◎◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆時給2000円で扶養内でも稼げる人気の求人☆Wワークも大歓迎◎難しい業務ナシ◎営業要素なし◎ノルマなし◎既存の会員様へ会費支払い確認のお電話をお願いいたします♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★月・火・木の週3日★ノルマなしの架電のオシゴトです◎既存の会員様へ会費支払い確認のお電話をお願いいたします♪...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1651円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム