123件
プログレ東京株式会社 東京 プログレ東京本社【01】
14日前はたらこねっと
【月収280,000円以上可能!】銀行ATMについてのコール業務です。3ヵ月の充実した研修があるので未経験の方でも安心してスタートできます。お気軽にお問い合わせください。ご応募、お待ちしております。...
プログレ東京株式会社 東京 プログレ東京本社【01】
14日前はたらこねっと
【月収300,000円以上可能!】銀行ATMについてのコール業務です。3ヵ月の充実した研修があるので未経験の方でも安心してスタートできます。お気軽にお問い合わせください。ご応募、お待ちしております。...
プログレ東京株式会社 東京 プログレ東京本社【01】
14日前はたらこねっと
【月収288,000円以上可能!】銀行ATMについてのコール業務です。3ヵ月の充実した研修があるので未経験の方でも安心してスタートできます。お気軽にお問い合わせください。ご応募、お待ちしております。...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
14日前コボット
池袋エリアでのコールセンター求人。18時から翌朝までの夜勤シフト制で、未経験でも安心して働けます。時給は1750円から2313円で、交通費全額支給。40代・50代の主婦・主夫多数活躍中◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
14日前コボット
【昇給あり】一般社団法人日本自動車連盟(JAF)のコールセンター作業をお任せします!お気軽にご応募ください...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
14日前コボット
豊島区の大手企業で働くチャンス!コールセンターでの問い合わせ対応業務で、難しいPCスキルは不要。未経験者にも安心の研修制度が整っており、交通費も全額支給。シフト制勤務で、駅近の立地が魅力です。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
10日前はたらこねっと
\マニュアル完備で未経験でも安心♪/頑張りはしっかり評価⇒インセンティブあり*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
14日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・年明け1月スタート!・しっかり研修あり!未経験さんも大歓迎!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 東京第2営業部(東京本社)
14日前はたらこねっと
*同期がいるから心強い! *固定勤務で規則正しい毎日! *直雇用のチャンスあり! 【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
9日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
9日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
9日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1658円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム