1,560件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
土日祝日含む4勤2休制♪時間帯も3パターンシフトで予定が立てやすい◎通信販売の受注対応のお仕事です◎コールセンター等お電話の業務経験が少しでもあればOKです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★2000円の高時給★コールセンター経験者歓迎!◆主に国内メーカーの商品を中心にを扱う通信販売の受注対応をお任せします◆土日祝日含む4勤2休制です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
残業なし・17時の終了可能!20~30代が活躍中の医療系人材サービスの会社で新規・既存顧客への架電を対応いただきます★クレーム対応なし♪...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
【週2、3日在宅OK!/服装自由/オフィス環境最高】少人数のチームで、コミュニケーション頻度高く雰囲気の良い職場です!きれいなオフィスで駅周辺にはコンビニやコーヒーショップ、銀行など充実しています!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】顧客の課題を解決するパートナーとなることを目指す。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【初台エリア】ITサービス/NTTグループ/在宅あり/残業少なめ/営業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\☆IT系の企業様☆/解体工事を検討されている方の状況確認と加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、ご自身の予定に合わせて働けます♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください!!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
1日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【半年程度の期間限定】インサイドセールスのご経験を活かせます☆セールスアシスタント経験があり、インサイドセールにご興味のある方も歓迎♪お待ちしてます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【開始日ご相談ください】若手スタッフたくさん活躍中!リストをもとに、飲食店にサービス導入の提案をしていただきます♪テレアポ、営業経験など生かせるお仕事です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
教育・研修しっかりしているため業界未経験からIT業界での経験を積んで頂けます。...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<嬉しい服装・髪型自由!>高時給2,000円!国際送金に関わるサービスのご案内をお願いします♪週3-4日の勤務や時短勤務も相談可能でライフワークバランスばっちり◎!是非ご応募ください☆彡...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1675円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム