2,032件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
増員募集☆CMでも有名な弁護士事務所です!残業基本なし!同業務している方もおります★メインは電話業務なので事務の経験がなくてもOK★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
とても綺麗なOFFICE♪モチベUP↑未経験OK◎オフィスワークデビュー♪高時給2000↑未経験から収入ガッツリ◎ハケン→社員登用実績アリ☆★彡やっぱり人気☆\土日祝休みのお仕事!...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】法律相談サイトを運営している会社です。今伸びている企業の一つです!...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
1日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】医薬品開発支援のリーディングカンパニーのグループ企業で、電子版のおくすり手帳の普及をしている会社です【活かせる経験】ITサービスのサポートデスクやヘルスデスク経験...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆人気の杉並エリア◆嬉しい社員食堂あり◆2000円の高時給◆自転車通勤可◆弊社スタッフ多数活躍中◆残業多め、がっつり稼げる...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】作り手のこだわりや商品の背景にある物語をお伝えすることによって、お客様に豊かな気持ちになっていただきたいという思いを持っている企業です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
とても綺麗なOFFICE♪モチベUP↑未経験OK◎オフィスワークデビュー♪高時給2000↑未経験から収入ガッツリ◎ハケン→社員登用実績アリ☆★彡やっぱり人気☆\土日祝休みのお仕事!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
非営利活動法人でのお仕事・2000円の高時給☆夕方16時から21時までの勤務なのでWワークや夕方からの空いた時間にお仕事いただけます♪代々木公園、代々木八幡からも徒歩圏内です...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0769033
1日前タウンワーク
●依頼者・事業者とのやり取り(電話・メール)┗建設・リフォーム業界を中心●案件管理・入力┗顧客管理システム・スプレッドシート使用※マニュアルあり・現場社員からのレクチャーあり♪ ※業界未経験OK!※電...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0832064
1日前タウンワーク
●個人のお客様へのアポ取り(売却依頼)→荷電数:約60~70件/日※以前ご購入いただいたお客様やお問い合わせいただいた方メイン♪※2次対応以降は社員が対応しますので安心◎●アポ取り後、社員への情報共有...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0861608
1日前タウンワーク
★インセンティブは1件ごとに5~10万円!経験活かして高収入!★○リストをもとにお客様のアポイントのご案内○商品のご案内○対応履歴入力○データ入力トークスクリプト・マニュアル・フォロー完備!増員の安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0837661
1日前タウンワーク
・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応L1~2割程度・...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0824220
1日前タウンワーク
●依頼者・事業者とのやり取り(電話・メール)┗建設・リフォーム業界を中心●案件管理・入力┗顧客管理システム・スプレッドシート使用※マニュアルあり・現場社員からのレクチャーあり♪ ※業界未経験OK!※電...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム