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アデコ株式会社 虎ノ門支社
2日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<事務未経験・業界未経験歓迎>\IT系の企業様/解体工事を検討されている方への架電や加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、土日はどちらか出れたらOK♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください♪...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】国内外へ展開している有名ストリート系ブランドを手掛けるアパレル企業です。...
アデコ株式会社 品川支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】4名チームのリーダーとして皆さんをまとめる役割をお任せします。ご自身のリーダーシップを発揮できるチャンス!大手企業で着実にスキルアップしませんか?...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
リフォームを検討されている方にニーズを伺い合う業者様をマッチングして頂くお仕事です♪営業経験やコミュニケーション力を生かしたい方歓迎です...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【神田エリア】電話営業/月給32万円以上/残業少なめ/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
3名募集【時給2000円】【永田町駅徒歩1分★赤坂見附駅徒歩5分】【法律に関する知識も不要です!】【早番・遅番のシフト勤務・毎月お休み希望提出可能★】【穏やかで働きやすい環境】【服装髪型ネイル自由】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
テレアポまたは営業経験者の方でWワーク勤務したい方必見です!午後からの勤務でお好きな開始時間が選べます!不動産売買・賃貸・物件管理など不動産業務全般を行っている企業でのテレフォンアポインターです♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
2日前はたらこねっと
<高時給彡短時間でしっかり稼ぎたい方>にピッタリ!【企業紹介】マーケティングリサーチ設計や分析などを行っており、ビジョナリーなITサービスの提供を目指す会社です彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
土日含む週3~4で実働4時間~働ける!プライベート重視の方オススメの高時給短時間テレアポのお仕事★不動産会社にて個人向けに不動産売却のご提案の架電をお任せします♪トークスクリプトもございます!★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
英語スピーキングテストのコールセンターから上がってくる問合せサポート対応◎海外のエンジニアと英語でのやり取り有◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
麹町駅徒歩4分★国内最大級の病院サイトを運営する企業での交通事故の際に無料で病院等を紹介して頂くサービスを行っております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4日~OK!麹町駅徒歩3分★国内最大級の病院サイトを運営する企業での交通事故の際に無料で病院等を紹介して頂くサービスを行っております!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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