5件
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
営業事務*受注内容の入力*納期確認*他部署や社外への日程調整*配送依頼*発送までの業務サポート*請求書や発注書の処理・発送(フォーマットあり)*入金確認*社内外との電話・メールでの対応など 応募資格ブ...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
営業事務*受注内容の入力*納期確認*他部署や社外への日程調整*配送依頼*発送までの業務サポート*請求書や発注書の処理・発送(フォーマットあり)*入金確認*社内外との電話・メールでの対応など 応募資格ブ...
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
営業事務*資料作成*申請書作成・チェック(Word使用)*納期調整*サポート業務など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(関数) #初めての...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
営業事務営業部門でのサポートとして・契約書作成・資料作成・データ集計・備品発注・メール対応・その他付随業務 応募資格ブランクOK / 英語力不要【必要な経験】一般事務の経験 PowerPoint:入...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
営業事務*輸入されたものを運送会社へ届ける為の配送手配に関する事務作業*海外とのやりとり(メール・電話)*経費精算(社長の出張時のチケットの手配・その後の経費の処理作業*家賃支払*勘定表*経費支払い)...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1752円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム