logo

東京台東区でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

8件

【時給2600円/毎日残業なし!】玩具メーカーで社内ヘルプデスク

株式会社ウチダ人材開発センタ

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 2,600円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+13

ユーザーサポート・ヘルプデスク<社内ヘルプデスク&運用・保守のお仕事です>・Windows Serberの運用・保守・Microsoft365の管理・社内ヘルプデスク(PC関連に関する問い合わせがメイ...

【高時給!アクセス良好】インフラ関連問い合わせサポート業務

AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 2,350円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+10

ユーザーサポート・ヘルプデスク・請求書処理 ・見積作成 ・各種集計 ・問い合わせ、サポート ・サポート問い合わせメールのチェック、各担当者へリマインド ・エンジニアチームへのエスカレーション作業・見積...

【残業少なめ(10時間以内)】問合せ対応等含むヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

新着エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内問合せ/障害対応・新規入社/交換用PCのセットアップ/貸与・退職者PC初期化/返却物確認・マニュアル/FAQ等の作成/更新・社内会議等での機材準備/セッティング・P...

【残業少なめ(10時間以内)】社内インフラヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスク飲食企業での社内インフラヘルプデスクをお任せします。【詳細】・社内インフラ、システム管理(運用/メンテナンス)・PC/携帯等のデバイス管理、ライセンス管理・POSレジ設定...

時給2000円!*駅近*システム機器のキッティング等のヘルプデスク

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

12日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク*フィールドエンジニア*システム機器のキッティングや納入後の障害対応業務。・パソコン本体の障害時はOSインストール、アプリケーション再インストールなどがありますが、場合に...

【時給1800円】社内システムの問い合わせ対応!ヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【未経験OK!】在宅あり*コンサートなどのチケット販売システムの運用保守!

株式会社パソナ デジタル人材育成開拓モデル事業

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,790円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスクコンサートなどのチケット販売システムを安定して動かす仕事です!・サーバーの様子をチェック・異常があれば専門チームに報告・アカウントの作成、停止や、迷惑メール対応、ネットの...

キャリアチェンジ大歓迎*老舗の靴卸会社で社員サポート

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク*靴の卸売企業にてヘルプデスク、事務のお仕事をお任せします*(具体的には?)〇エラー発生時の対応(内容を聞いて社員に確認すればOK!)〇商品データ登録(サイズ・色など)〇...

東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2060となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
東京都台東区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系