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アデコ株式会社/A01106366
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 ユニフォームのレンタルサービス・衛生用品販売会社での営業事務のお仕事です。 受発注業務、出荷指示、在庫管理、納品書発送、部内サポート、電話応対、メール応対、関係者とのやり取り、その他...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0102847
新着マイナビバイト
○申請書・請求書の作成・チェック○入金確認・消込処理○支払処理○書類作成、チェック など*社員の方からOJTがあり安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0120107
新着マイナビバイト
○申込処理・進捗の管理○(工事など)必要費用のとりまとめ○支払・請求処理○書類作成、チェック など*社員の方からOJTがあり安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098566
新着マイナビバイト
◇データ入力(Excel・社内システム)◇書類作成・チェック◇電話やメールによる各種調整◇書類発送◇庶務同業務います!増員ボシュウ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0115232
新着マイナビバイト
営業アシスタント事務 ◆受発注業務 ◆見積書の作成 ◆問い合わせ対応(メールがメイン) ◆電話対応 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116184
新着マイナビバイト
・書類受付・チェック・進捗管理、ファイリング・データ加工・集計・データ入力、郵便対応・押印手続き、契約書製本...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
一般事務・書類受付・チェック・進捗管理、ファイリング・データ加工・集計・データ入力、郵便対応・押印手続き、契約書製本 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要*Excel使用経験のある方長...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098549
1日前マイナビバイト
◇データ入力(Excel・社内システム)◇書類作成・チェック◇電話やメールによる各種調整◇書類発送◇庶務同業務います!増員ボシュウ♪...
株式会社パソナ
2日前エン派遣
OA事務・OAオペレーター【紹介予定派遣日立グループでの業績管理業務】財務管理部署での業績管理業務事業部のPL業績予実算管理予算作成、決算業務業績関連の資料作成等<必要スキル>*簿記・会計知識*データ...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
4日前エン派遣
一般事務\世界の社会インフラに貢献する総合建設コンサルタント/データ入力や備品管理など事務のお仕事です!【業務内容詳細】▼電話対応▼郵便物及び宅配便荷物の仕分け/発送▼書類のPDF化/ファイリング▼請...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
一般事務*申込処理・進捗の管理*(工事など)必要費用のとりまとめ*支払・請求処理*書類作成、チェック など*社員の方からOJTがあり安心【OAスキル】Excel(VLOOKUP関数) 応募資格英語力不...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
一般事務*データ入力(Excel・社内システム)*書類作成・チェック*電話やメールによる各種調整*書類発送*庶務同業務います!増員ボシュウ 応募資格英語力不要業界未経験OK!オフィスワーク経験(店舗事...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
一般事務*データ入力(Excel・社内システム)*書類作成・チェック*電話やメールによる各種調整*書類発送*庶務同業務います!増員ボシュウ 応募資格英語力不要業界未経験OK!オフィスワーク経験(店舗事...
アデコ株式会社
9日前エン派遣
一般事務【仕事内容】海外駐在員の旅費計算、健康管理、申請書受付、給与変更通知、送金処理、各種証明書作成、その他サポート業務をお願いします。【業務内容補足】そのほかに出納業務(支払い伝票作成、振替伝票作...
株式会社スタッフサービス/22-04180910
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! ◆有機化学工業製品の製造・販売会社 ◆駅チカで通勤便利です! 【お仕事の内容】 請求書作成、 インボイス対応、 受発注対応、 発注書の作成、 メール応対...
Q:東京都 台東区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1665円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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