215件
株式会社スタッフサービス/22-04267383
1日前マイナビバイト
9月スタート! 〔監査法人〕 駅チカで通勤便利! キレイなビルでの就業です! 【OA事務】 事務所内備品管理、 作成、 振込請求書作成など、 給与計算経費管理、 勤怠データ管理、 広報作業、 採用・入...
株式会社スタッフサービス/22-04243926
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! 宿泊施設の運営会社でのお仕事です♪ 【経理事務】 予算策定、 予実管理、 全社・施設別業績の分析、 経費分析、 各種資料作成、 電話応対などの経理事務のお仕事をお願いしま...
株式会社スタッフサービス/22-04247509
1日前マイナビバイト
8月スタート♪ ≪給与計算のアウトソーシング会社≫ OJTしっかり! 同業務の方もいるので安心して就業できます! 【お願いしたいお仕事の内容】 社会保険・入退社の手続き、 社員移動の情報処理、 勤怠シ...
株式会社スタッフサービス/22-04211594
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 土日祝休みでプライベートも充実できますね! 【経理事務】 伝票処理、 入金管理、 出納業務、 月次・年次決算処理(業務に慣れてから)などの経理事務のお仕事をお願いします。...
株式会社スタッフサービス/22-04265237
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◎給与計算のアウトソーシング会社◎複数名の募集です! 【お仕事の内容】 入退社処理、 承認業務、 問い合わせ対応、 勤怠データ入力計算、 給与・賞与計算、 明細発行・配信...
株式会社スタッフサービス/22-04266512
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 9月スタート! ★緑化関連薬剤・資材関連会社★駅近で通勤便利です! 【お仕事の内容】 社会保険手続き、 給与計算、 年末調整業務、 勤怠データ管理、 出張旅費の精算や礼状...
株式会社スタッフサービス/22-04266514
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 9月スタート! ●緑化関連薬剤・資材関連の会社●駅近で通勤便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 社会保険手続き、 給与計算、 年末調整業務、 勤怠データ管理、 出張旅...
株式会社スタッフサービス/22-04187525
1日前マイナビバイト
幅広い年齢層の方々が活躍中! 先輩社員が教えてくれる職場環境です! 【OA事務】 事務所内備品管理・作成、 別部署からの頼まれごと、 振込請求書作成、 給与計算経費管理、 勤怠データ管理、 採用・入退...
株式会社スタッフサービス/22-04185522
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! 残業ほぼなし! 駅チカで通勤がラクラクです! 【経理事務】 金融機関との折衝(資料の提出や窓口としての連絡など)、 月次・年次決算、 会計、 予算管理、 キャッシュフロー...
株式会社スタッフサービス/22-04264604
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≫ 建築用加工ガラスメーカー≪休憩室を完備した職場です! 【お仕事の内容】 タクシーチケット・作業服の手配、 名刺の発注管理、 健康診断・予防接種の案内・申請、 出張手配...
マンパワーグループ株式会社/1552023
1日前マイナビバイト
■ECサイトからの受発注処理 ■在庫確保依頼 ■出荷依頼 ■請求書作成/送付・見積書作成/送付・領収書作成/送付 ■HTML更新(スキルや興味あればお願いする可能性あり) ◆安心のフォロー体制 入社...
株式会社スタッフサービス/22-04206507
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◎情報通信関連の会社◎最寄り駅から徒歩圏内です! 【お仕事の内容】 データ入力、 資料作成、 領収書の仕分・分類、 経費精算等の経理的処理、 勤怠データ確認・外注先データ...
マンパワーグループ株式会社/1554370
1日前マイナビバイト
■ECサイトからの受発注処理 ■在庫確保依頼 ■出荷依頼 ■請求書作成/送付・見積書作成/送付・領収書作成/送付 ■HTML更新(スキルや興味あればお願いする可能性あり) ◆安心のフォロー体制 入社...
マンパワーグループ株式会社/1554678
1日前マイナビバイト
【人事採用担当】 ・LinkedInつながり申請→スカウトメッセージ送付 ・RDS(リクルートダイレクトスカウト):1日20通程度スカウトメール ・AirWork:1日30通のアプローチメール送...
マンパワーグループ株式会社/1529337
1日前マイナビバイト
・データ登録・チェック業務、従業員からの各種問い合わせ対応 ・稟議申請、経費支払い申請 ・資料の電子化、契約書保管、備品等在庫管理 ・FAX、郵便の振り分け、電話対応、備品発注 ・総務報部内庶務業務(...
Q:東京都 台東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1614円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム