34件
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システムの初期設定に関するサポートデスク業務・マニュアルの手順に関する問い合わせ対応(iphone/PC)・Googleフォームの問合せをメールまたは電話で回答/社内...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAIを用いたデータ分析に特化した企業で、自社ASPサービスのテクニカルサポートをお任せします。【具体的には】▼サービス導入作業(主にメール)・導入方法のご案内、導入サポー...
株式会社テクノエージェント
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\安定と安心の長期のお仕事!Androidスマホキッティング業務/情報通信会社内でのスマートフォンキッティングのお仕事になります。【経験が浅くても大丈夫!】手順書に添って...
ギグワークスアドバリュー株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自治体関連企業にて社内ヘルプデスクの電話対応業務です!<主なお問合せ内容は・・・>・局内システムの使い方・ソフトのインストールの仕方・PC動かない・このメール開いていいの...
Q:東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2234円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム