34件
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・PCトラブル、ネットワーク機器に関する問い合わせ対応・NW機器交換立ち合い・キッティング業務など\「時給3000円」…見間違えじゃないんです!!/こ...
Morgan McKinley株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客先カード会社のシステム部門に常駐し、PC/プリンタ等の管理をお任せします。※ユーザ部門からのPC配備申請を受け付け、キッティング担当ベンダへ作業を依頼【詳細】・PC/...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクネットワーク運用オペレーターをお任せします。【詳細】*クラウド/オンプレ環境のシステム運用サポート・システムの遠隔監視(アラート検知時の対応、1日1件程のペース)・システ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクファシリティ設備の保守管理業務・電力・空調設備の法令と規定に則る点検・整備の計画、稟議起案、見積もり取得、発注処理・発注点検作業の工程管理、手順精査、作業立会による安全管...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITヘルプデスク・故障修理、デスクサイドサポート(Windows、iOS)・オフィス内機器サポート・PCリプレイス対応・PCキッティング※英語対応が発生する可能性がござい...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスク故障・不具合などの社内問い合わせ対応会議室内機器サポート及び会議支援PCライフサイクルリフレッシュPCキッティング・社内やりとりはシステム、チャット、...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクHPE製品を中心としたサーバ/ストレージ/ネットワーク製品の見積構成作成をお任せします。【詳細】・製品に関する問合せ対応・ハードウェア機器構成・電源、諸元表・配線図・ツー...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク問合せ対応(メール、電話での問合せ対応、システム担当者/保守担当者との調整)資料更新(問合せ状況や、障害事象の管理資料への記載、更新)マニュアルの最新化等のドキュメント修...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*海外製品(サーバ、ソフトウェア)の販促業務をお願・ご契約済みの顧客(代理店)からの製品に関する問合せ対応・製品紹介、画面のデモンストレーション・見積もり作成、提案資料作...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内情報システムでのヘルプデスクの仕事をお願いします・問い合わせ対応:チケット制・キッティング:PC、スマホ、iPad・OSとデータのバックアップ復元・資産管理・ネットワ...
株式会社テクノエージェント
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\長期のお仕事!Androidスマホキッティング・リーダー業務/情報通信会社内でのスマートフォンキッティングのお仕事になります。【リーダー枠で活躍しませんか!】手順書に添...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクモバイルペイメント等電子決済サービス会社にて社内システム(Salesforce)の運用業務・社内ユーザーからの問合せ対応(メールメイン)・Excelでの集計、分析業務【業...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ICTの推進(アプリ関連資料作成・説明会開催など)】・業務支援(資料作成) ・支店内の社内サポート ・PCセットアップ ・プリンターインストール ・デバイス、アプリなど...
Q:東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2234円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム