logo

東京渋谷区で事務系《貿易事務》の派遣の仕事・求人情報

40件

超有名アパレル企業!時給1850円!週3日~×時短OK×残業ナシ

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+14

貿易・国際事務ブランド海外営業のアシスタント業務全般をご担当いただきます*出荷対応業務(スケジュール管理調整、出荷手配)*出荷実績の管理業務 /Excel関数使用ブランド毎の出荷実績の確認、結果を社内...

\休み125日*週3在宅/人気高級チョコ★入力事務☆年410万~♪

ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

*週3回在宅*残業ほぼ無*年間休日多め自分へのご褒美やギフトにも喜ばれるチョコ♪高級チョコレートを扱う企業さま*【 完全未経験OK 】の貿易事務のお仕事!貿易事務経験や英語のスキル不要!...

未経験から貿易事務♪商社で正社員へ<代々木駅前>440万円~

株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

〇未経験から貿易事務にチャレンジ!〇20代~30代活躍中!〇貿易と国内営業事務のお仕事○営業事務のご経験お持ちの方、歓迎!〇英語力も活かせる◎〇総合商社GRで正社員へ★...

未経験OK!大手商社GR<貿易事務×営業アシ>正社員めざせる

株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

◇大手商社GRの正社員にチャレンジ!◆難しいPCスキルは不要!入力程度でOK♪◇代々木駅徒歩3分♪◆20代~30代活躍中です!◇未経験から貿易事務☆彡...

時給1800円!週2日の在宅あり*16時までの時短勤務*データ入力作業など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+16

貿易・国際事務*SAP上の注文データ確認*顧客の注文データをシステムにて入力*エラーが起きた際の原因確認・解除対応*社内外の電話対応*納品書の発行・発送業務…など。 *引継ぎあり※週2日の在宅勤務あり...

未経験OK*大手商社GR<貿易事務×営業アシ>正社員めざせる

株式会社アヴァンティスタッフ

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+12

貿易・国際事務<<貿易事務および社員サポート業務>>▼貿易書類作成(インボイス・パッキングリスト)▼受発注、納期管理 ※英文メール対応あり▼国内メーカーや乙仲との電話連絡(日本語)▼売掛金・買掛金の管...

1700円*週2在宅OK\電話少なめ/【定時17時台】レッツ事務デビュー

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

11日前エン派遣

+13

貿易・国際事務*船舶製品の手配書・注文書のチェック*工場や海外代理店との連絡 (メールがメイン) *英語も使います*工場への追加データ送付*電話取次ぎ ※1日5~8件と少なめ*~英語の資格も必要なし!...

《直雇用実績あり!》未経験OK!英語使用の貿易事務

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+10

貿易・国際事務貿易事務未経験の方、大歓迎です!!これから、英語を業務で使用してスキルUPしたい→そんなあなたにピッタリなポジションですカンタンな英会話&海外との英語メールのやりとりが経験できます!!!...

服装自由*。・大手アパレル!長期!社員の方々のアシスタント業務

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+16

貿易・国際事務*システムへの入力(貿易関連の書類作成など)*商品のマスタ更新・管理*システムを利用した出荷指示*請求書のチェック*英文メール対応(翻訳ツールの利用OK)*電話対応 など【OAスキル】*...

大手アパレル!服装自由*。グローバルチームで事務サポ!社割あり

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+16

貿易・国際事務*システムへの入力(貿易関連の書類作成など)*商品のマスタ更新・管理*システムを利用した出荷指示*請求書のチェック*英文メール対応(翻訳ツールの利用OK)*電話対応 など【OAスキル】*...

東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》FAQ

Q:東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1883となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500なっています。

貿易事務のお仕事

貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。

勤務地/路線を絞り込む
東京都渋谷区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系