40件
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】スーパーで必ず見かけるあのロゴマークの企業です!食卓に新鮮で品質の良いフルーツや野菜を届けることを目指しています。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュ♪デニム・スニーカーOK♪質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュ♪デニム・スニーカーOK♪質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュ♪デニム・スニーカーOK♪質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
【急募】スグ開始OKのお仕事です☆\派遣から正社員登用の実績あり!/貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎♪英文メール対応経験活かせるデニム・スニーカーOK♪質問しやすいアットホームな環境です★...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
■CMでもおなじみ!外資系のフルーツ加工会社にて貿易事務のお仕事◎スタッフ定着率の良い職場でおすすめ!◎駅近でお昼などにも困りません【2025年9月30日までの期間限定】...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
貿易・国際事務・データ入力・集計、売上や仕入の専用システム入力 ・書類整理、郵送、ファイリング、サンプル発送手配 ・電話・メールでの取引先対応 ・見積書・契約書・請求書など各種書類作成 ・納期...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュデニム・スニーカーOK質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
貿易・国際事務・輸入通関の手続き・データ入力、集計・メール対応・請求書処理*商材:生鮮果実、野菜*取引国:フィリピン、南米、アジア*輸送手段:Ship 応募資格ブランクOK【必要な経験】貿易事務の経験...
アデコ株式会社
5日前エン派遣
貿易・国際事務【仕事内容】輸入フルーツの通関書類手配、業者への搬入・通関依頼、コンテナ到着状況確認・営業や顧客への報告・遅延時対応。営業チームの要望に沿った日本の港間の荷揚げ数量の調整。Excelを使...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュデニム・スニーカーOK質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎...
日本インフラマネジメント株式会社
11日前エン派遣
貿易・国際事務【日本の番組・情報を海外へ発信するプロモーションのお仕事】・海外の放送事業者との契約交渉(メール対応やオンライン会議)・英文契約書の確認・社内稟議書作成・業務委託元への提案・報告・その他...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
貿易・国際事務*海外に商品を卸す代理店とのメールのやり取り*代理店からの問い合わせメール対応など 応募資格ブランクOK◆貿易事務の経験がある方◆読み書き程度の英語力がある方。◆【必要なOAスキル】Ex...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
貿易・国際事務*代理店とメールのやり取り(6割)*代理店からの問い合わせメール対応など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆貿易事務の経験がある方◆【必要なOAスキル】Exce...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
貿易・国際事務ブランド海外営業のアシスタント業務全般をご担当いただきます*出荷対応業務(スケジュール管理調整、出荷手配)*出荷実績の管理業務 /Excel関数使用ブランド毎の出荷実績の確認、結果を社内...
Q:東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1883円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。
検索条件に関連するコラム