889件
株式会社iDA 東京本社(SD)/2647284
1日前マイナビバイト
・請求書のとりまとめ及び会計担当者への連絡 ・各種レポート(売上・在庫・費用など)の作成と配信 ・請求書やコンカー(経費精算システム)等のフローの改善 ・現金管理表などの内部書類等の見直し ・リモート...
株式会社スタッフサービス/22-04221117
5日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ☆精密機器メーカー☆駅から徒歩圏内♪ 綺麗なビル☆同業務者がいて安心♪ OJTがしっかりした職場です! 【お仕事の内容】 スケジュール調整(会議・出張・会食などの手配)、...
株式会社スタッフサービス/22-04221118
5日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ☆精密機器メーカー☆駅徒歩圏内♪ 綺麗なビル☆同業務者がいて安心♪ OJTがしっかりした職場です! 【お仕事の内容】 スケジュール調整(会議・出張・会食などの手配)、 情...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0384258
1日前マイナビバイト
●資料作成、メンバー/日程調整 ●備品/会場手配、イベント設営 ●物品購入/管理、受付対応 ●契約書の申請捺印の対応 ●日程調整、書類送付、連絡事項ご案内、議事録作成 ●書類作成など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0357715
1日前マイナビバイト
◎エンゲージメント・ブランドリフト調査→広告がどれくらいの方に見られているのかを確認&分析してレポート作成◎外部委託オペレーターやパートナーの管理◎タイアップに基づく、コスト・請求管理◎タイアップレ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0389719
1日前マイナビバイト
●工事日程のスケジュール調整 ●お問い合わせ対応 ●ファイリング・資料整理 ●Excelでのデータ入力 ●見積もり・保険申請...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0327716
1日前マイナビバイト
●工事日程のスケジュール調整 ●お問い合わせ対応 ●ファイリング・資料整理 ●Excelでのデータ入力 ●見積もり・保険申請...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0315211
1日前マイナビバイト
●エンタメコンテンツに関するリリース文の作成・配信◎リリース文作成に伴う情報収集・素材のやり取り・調整 ●プロデューサーや担当者とのやり取り ●スプレッドシート/プレゼンテーション資料作成 ●メディ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0349319
1日前マイナビバイト
■請求書の支払い申請、伝票処理、データ集計 ■資料作成(求人票、説明会用の資料など) ■会議スケジュール調整、会議室の予約 ■人材会社および応募者との連絡対応(主にメール) ■説明会(会社・説明)な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0386066
1日前マイナビバイト
■請求書の支払い申請、伝票処理、データ集計 ■資料作成(求人票、説明会用の資料など) ■会議スケジュール調整、会議室の予約、候補者の来社対応 ■人材会社および応募者との連絡対応(主にメール) ■説明...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0352048
1日前マイナビバイト
●請求・契約の管理(英語:日本語=5:5)→海外のライセンシーとのやり取りがメールにて発生 ●請求書対応(毎月) ●海外のライセンシーから送られてくる監修物管理と海外発送 ●役員1名のサポート業務(...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0377808
1日前マイナビバイト
●Instagram・Tiktok・YouTube・X(旧Twitter)等SNS投稿物の企画・作成 ●収録現場立ち合い、使用する素材の撮影立ち合い ●素材管理や制作チームとの連携 ●各SNSからの...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0355246
1日前マイナビバイト
●請求・契約の管理(英語:日本語=5:5)→海外のライセンシーとのやり取りがメールにて発生 ●請求書対応(毎月) ●海外のライセンシーから送られてくる監修物管理と海外発送 ●役員1名のサポート業務(...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0389407
1日前マイナビバイト
■請求書の支払い申請、伝票処理、データ集計 ■資料作成(求人票、説明会用の資料など) ■会議スケジュール調整、会議室の予約 ■人材会社および応募者との連絡対応(主にメール) ■説明会(会社・説明)な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0396294
1日前マイナビバイト
●勤怠確認(ジョブカン使用) ●給与計算(1200名分:委託まで) ●社会保険関連の手続き(委託まで) ●社内申請の処理 ●人事データの更新 など※顧問の社労士さんもいるので不明点は社員・社労士さん...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1720円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム