1,431件
株式会社スタッフサービス/22-04199020
1日前マイナビバイト
3月スタート! ●情報通信会社●有名ビル勤務☆1時間ほどの就業時間相談OK! 土日祝休みのお仕事です♪ 【OA事務】 インターネットリサーチの実査業務(画面作成、 アンケート配信、 回収、 集計)など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0062228
1日前マイナビバイト
●商品情報のチェック(値段・画像・在庫数など) ●代理店へ不備内容の修正依頼 ●メールマガジンの配信(内容チェック・配信) ●商品レビューの管理、売上データの集計 ●代理店とのやり取り(メール・チャ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0043229
1日前マイナビバイト
●スカウトメール作成、送信~⇒進め方は決まってるので安心♪ ●学生との面接日程調整 ●選考の進捗管理 ●顧客とのメール連絡(フォーマット&社員さんのチェックあり) ●学生からの問合せ対応⇒1日5件程...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105681
1日前マイナビバイト
●商品情報のチェック(値段・画像・在庫数など) ●代理店へ不備内容の修正依頼 ●メールマガジンの配信(内容チェック・配信) ●商品レビューの管理、売上データの集計 ●代理店とのやり取り(メール・チャ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0042523
1日前マイナビバイト
●スカウトメール作成、送信~⇒進め方は決まってるので安心♪ ●学生との面接日程調整 ●選考の進捗管理 ●顧客とのメール連絡(フォーマット&社員さんのチェックあり) ●学生からの問合せ対応⇒1日5件程...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107609
1日前マイナビバイト
●商品情報のチェック(値段・画像・在庫数など) ●代理店へ不備内容の修正依頼 ●メールマガジンの配信(内容チェック・配信) ●商品レビューの管理、売上データの集計 ●代理店とのやり取り(メール・チャ...
株式会社スタッフサービス/22-04197585
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ◆人事管理コンサルティング会社 ◆複数名の大募集です★【経理事務】 固定資産残高管理、 決算関係資料作成、 土地および土地の上に存する権利の評価明細書の...
株式会社スタッフサービス/22-04199582
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! <生活関連情報サービス提供会社>嬉しい土日祝休み☆残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 社保関連業務、 給与計算業務、 入退社管理などをお願いしま...
株式会社スタッフサービス/22-04158512
1日前マイナビバイト
〈飲食店舗の開発と運営をおこなう会社〉お洒落な環境でのオシゴト☆お昼に嬉しい食堂も利用できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算管理サポート業務、 社会保険管理サポート業務、 安全衛生管理サポ...
株式会社スタッフサービス/22-04166743
1日前マイナビバイト
服装は比較的自由! お昼に嬉しい食堂や休憩室が利用可能! ご応募お待ちしております♪ 【OA事務】 セールスデータの更新(Excelのピボットテーブル、 オンラインツール、 POSデータ)などのOA事...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0119574
1日前マイナビバイト
●自社システムでのデータ管理 ●業績管理 ●社内問い合わせ対応(英語を使用する可能性有) ●Excelを使用した集計業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0110003
1日前マイナビバイト
●不動産私募ファンドの指図書発行・送付、支払実行の確認 ●不動産私募ファンド関係者への各種の報告書類の作成、管理 ●損益分配、金銭分配に関する報告書作成、発送 ●社内の会議体の資料作成 ●ファンド決...
株式会社スタッフサービス/22-04174206
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 大手Gr*コンテンツ関連ビジネス会社♪ 本社での勤務です! 【OA事務】 請求書処理、 契約関連、 社内システムでの稟議申請・押印申請、 電子署名システムの操作、 予算関...
株式会社スタッフサービス/22-04170096
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●セキュリティシステムの設計会社●派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 併設倉庫内での資材の棚卸、 資材の荷受け・発送、 資材の登録&調達・在庫の登録(CRM)、 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0076076
1日前マイナビバイト
●電話対応 ●来客案内(接客スペースへのご案内程度) ●郵送物等取り扱い業務(社内便、目論見書の発送 他) ●資料作成の補助 ●請求書処理 ●入力集計の業務 など...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1734円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム