889件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0357424
1日前マイナビバイト
●各種マーケティングデータの収集・入力 ●Excelやスプレッドシートを用いたデータの集計・加工 ●定型レポートの作成・更新 ●広告の運用実績データの集計・可視化 ●主要KPIモニタリングと異常検知...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0390306
1日前マイナビバイト
●イベントグッズ発注・ノベルティや備品の準備・発送 ●オンラインイベントなどの運用 ●イベントへの参加・運営アシスタント ●オフラインイベント時の出張手配 ●その他事務業務全般...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0336938
1日前マイナビバイト
●各種マーケティングデータの収集・入力 ●Excelやスプレッドシートを用いたデータの集計・加工 ●定型レポートの作成・更新 ●広告の運用実績データの集計・可視化 ●主要KPIモニタリングと異常検知...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/321662Jm
1日前マイナビバイト
《EC・AIシステム開発など多角的事業を展開する企業で経理業務》 <具体的には> ・支払業務(総合振込対応、小口現金の管理) ・仕訳起票 ・債務管理 ・月次、四半期及び年次決算業務 ・電話応対...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0394520
1日前マイナビバイト
●イベントグッズ発注・ノベルティや備品の準備・発送 ●オンラインイベントなどの運用 ●イベントへの参加・運営アシスタント ●オフラインイベント時の出張手配 ●その他事務業務全般...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0363759
1日前マイナビバイト
●Excelを使用したデータ収集・集計(在庫・売り上げデータ・購入推移 等) ●コレクションブックなど、商品に関わる資料作成のフォロー ●プレゼンテーション作成サポート ●取引先とのメールのやり取り...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0405011
1日前マイナビバイト
役員秘書業務 ◆社内・社外のスケジュール調整、来客対応 ◆アポイントメントのメール対応、契約書類等の処理 ◆外出、出張宿泊先、交通手段の手配 ◆会議の議事録作成 ◆経費申請 ◆備品管理・発注 『経...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0397156
1日前マイナビバイト
●支払業務 (総合振込対応、小口現金の管理) ●仕訳入力、売買掛の管理 ●決算業務(ご経験に応じてお任せする範囲が変わります!) ●アドミ業務(経理関連のデータ集計や入力業務など) ●その他部内の事...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/321744Jm
1日前マイナビバイト
web制作会社で広告運用のお仕事です。 【具体的には・・・】 〇広告の目的を明確にし、ターゲットやキーワードを選定 〇広告のパフォーマンスを分析し、クリック率を向上させるための調整を行う 〇予算や広...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2643003
1日前マイナビバイト
・一般的な事務 ・通訳・翻訳 ・イベントコーディネート(会議セットアップ含む) ・トラベルコーディネーション ・経費精算 ・ビジターを迎える時のアレンジメント(車、ホテル、ディナー等の手配) ・スケジ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2628610
1日前マイナビバイト
《必須スキル》 ブランド小売の売上、売掛金処理の経験・決算業務から税務申告まで業務のご経験がある方・SAP経験・未払い金、買掛金業務の経験者・エクセル中級レベル・英語に抵抗がない方 《ご経験に応じて...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2634907
1日前マイナビバイト
PR業務アシスタント ・来客対応(会議室への案内等)、電話の受付、応対 ・資料作成の補助、リリース等の翻訳 ・商品サンプルの貸し出しの記録、手続き、受付、返却の対応 【最寄駅】渋谷駅徒歩5分 【日数...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2636288
1日前マイナビバイト
・SAPや社内システム、エクセル等をつかった売上・売掛金管理 ・仕訳伝票計上 ・買掛金, 前払費用, 銀行入出金, その他必要に応じ見越繰延計上等 ・固定資産管理サポート ・仕入原価計算サポート ・...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2612972
1日前マイナビバイト
・経理業務(月次・年次決算対応)の受託及び整理改善、第三者への移管対応 ・財務会計情報を管理し、事業会社に適時、正確に提供する ・インボイス制度対応など事業会社との各種調整(日次・月次・年次) ・ファ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2661454
1日前マイナビバイト
【期間】即日~3ヶ月から6ヶ月程度 ※紹介予定派遣の為、その後転籍予定 【勤務地】恵比寿駅 徒歩5分程度 【交通費】別途支給 【仕事内容】 ・勤怠管理を含む給与計算プロセスのコントロールと効率化 ※店...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1720円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム