25件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
**週3日程度リモートワーク可能!** あなたの経験・知識を活かしてみませんか!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【主なお仕事内容】*精密機械メーカーで出荷前テスト、納品機器キッティングなどをお願いします。*納品(外出・出張あり)*トラブルシューティング(現象把握、再現テスト、協力会...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
大手自動車メーカーグループでのお仕事です!弊社スタッフも活躍中の職場です!17時台定時&残業ほどほど◎工業製品の取説製作、テクニカルライター経験者の方、お問合せ下さい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
大手自動車メーカーグループでのお仕事です!弊社スタッフも活躍中の職場です!17時台定時&残業ほどほど◎工業製品の取説製作、テクニカルライター経験者の方、お問合せ下さい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
大手自動車メーカーグループでのお仕事です!弊社スタッフも活躍中の職場です!17時台定時&残業ほどほど◎工業製品の取説製作、テクニカルライター経験者の方、お問合せ下さい!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**あなたのスキルを活かしませんか?**<週に数回テレワーク有*長期就業のお仕事です>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*あなたのスキルを活かしませんか?* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PC及びPCに付帯するサービスの拡販業務】営業部門からのPCに関する問い合わせ対応、資料作成・説明対応などの拡販業務。その他関連部門との調整。<派遣先>ソフトウェア会社...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
医療機器メーカーにて調剤システムの仕様書作成や開発等のお仕事です! 大鳥居駅から徒歩5分!土日休み! お客様や営業とコミュニケーションをうまくとっていける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
はじめは社内で研修を行い、技術を身に付けられますのでご安心ください!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆社内SE経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
株式会社FGLテクノソリューションズ
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindows10のクライアントPCに関するヘルプデスク業務・ユーザー対応(通常の問い合わせ対応を含む)・エスカレーション対応・お客様からの問い合わせ対応20~50代の幅...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
未経験歓迎★修理の日程調整◎商品は馴染みのある家電で馴染みやすい何かと便利な曜日シフト制◎同業務の方もいる職場☆安心して業務開始★<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
未経験歓迎★修理の日程調整◎商品は馴染みのある家電で馴染みやすい何かと便利な曜日シフト制◎同業務の方もいる職場☆安心して業務開始★<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
未経験歓迎★修理の日程調整◎商品は馴染みのある家電で馴染みやすい何かと便利な曜日シフト制◎同業務の方もいる職場☆安心して業務開始★<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
Q:東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1932円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2650円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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