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株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【*週2~3日リモートワーク*】高時給1800円!電話対応なし!社内で使用しているシステムに関する質問をチャットで回答!グループ会社の社員からの問合せになります。1日約10~15件くらいの対応件数です...
株式会社ヒューマントラスト
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク(チャット対応のみ)【ヘルプデスク】*社内で使用している外部システムについてグループ会社社員からの問合せをチャットで回答・相談内容はランダムでの割振りです...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*長期のお仕事流通センター* 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク・PCキッティング】・ITヘルプデスク+PCキッティング・テレワーク:あり(週1~3在宅)<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク・PCキッティング】社員様向けITヘルプデスク、PCキッティング・テレワーク:あり(週1~3在宅)<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【池上駅徒歩3分】総合病院内のシステム部門での募集です。ヘルプデスクの経験がなくても、パソコンに強い方でしたらご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
○o。.在宅あり!駅から徒歩3分!.。o○** ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【コールセンター業務】(1)光コラボレーションに係る各種問合せ対応(2)光コラボレーション事業を希望する企業との契約締結事務手続き(3)光コラボレーション事業者との追加契...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
○o。.在宅あり!駅から徒歩3分!.。o○ * ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク対応業務・電話の取次ぎ・PC、モニター、プリンターの問い合わせ対応・PC、モニター、プリンター故障時の交換対応・PCのキッティング・オフィスソフトの問い合わせ...
ギグワークスアドバリュー株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手IT企業でのお仕事です!専用のクラウドサービスを提供しており、ご利用いただいている法人のお客様からの問い合わせに対応していただきます。▽お仕事内容 ・専用クラウドサー...
Q:東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2000円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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