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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【金融系エンドユーザ情報システムPCヘルプデスク二次対応業務】*M365 Enterprise*・サービスサイト管理…サービスサイト構築、運用、FAQ作成・エンドユーザ対...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム全般の問合せ対応およびシステム保守をお任せします。【詳細】・社内ネットワークの運用/管理・システム不具合発生時のトラブルシューティング・社員からの問合せ対応[サポ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客向けにヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。【詳細】[サポート対象]複数社、100名以下、PC100台以下[サポート内容]PC周り/Microsoft 365/...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・クラウドサービス導入支援、社内EUC制作物の管理、制作フォロー・その他ユーザ部門と社外ベンダーとのブリッジ、検証データ作成、 制作物検証、データ分析資料収集、データ分析...
株式会社キャリアデザインセンター
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手物流グループ会社で、PC及びスマートデバイスのヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・電話/メールでの問い合わせ、テクニカルサポート対応・端末へのリモート接続...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ITに関するヘルプデスク、操作手順書等の作成・IT関係の...
株式会社フェローシップ
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《店舗管理に関する業務》・回線契約の管理・店舗機材の管理・請求処理《店舗インフラ関連サポート》・Lキッティング(POSレジ)・店舗PCや各種機器の管理・ネットワーク障害対...
株式会社パソナ X-TECHチーム
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアにてネットワークサービスの設備監視・保守業務をご担当いただきます】開始時期相談可能です業務・パブリッククラウドとキャリアネットワークを相互接続するネット...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクLINEマンガ運営企業の経営企画室ITチームで、社内ヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・ITヘルプデスクの運営(従業員からの問い合わせ対応、トラブルシューティング...
株式会社コスモス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクエンジニアとしてネットワーク関連のサポート業務をお任せします!具体的には…・ネットワーク設計・構築:システムやネットワークの設計・構築をサポートします・運用サポート:運用...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内情報システムでのヘルプデスクの仕事をお願いします・問い合わせ対応:チケット制・キッティング:PC、スマホ、iPad・OSとデータのバックアップ復元・資産管理・ネットワ...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク基幹システム運用・保守(社内外からの問い合わせ対応)社内ヘルプデスク・社内パソコンのキッティング作業及び保守管理・メール設定に関する問い合わせなど・セキュリティソフトに関...
マンパワーグループ株式会社/1508710
1日前マイナビバイト
海外パッケージ製品導入および導入後のサポートなどのプロジェクト管理支援 ・進捗/課題管理 ・インシデント管理 ・説明資料作成 ・資料作成 ・データのとりまとめ ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があ...
マンパワーグループ株式会社/1508916
1日前マイナビバイト
~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~ ・ インシデント管理 ・ 製品操作方法の説明 ・ アプリケーションログの取得依頼 ・ 事象発生時のログ一次解析 ・ 事象発生時の障害箇所の切り...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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